PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美由紀の家

美由紀の部屋

暇な美由紀がのんびりしています。話し相手が来れば喜ぶでしょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
大丈夫ですよー?(昨日と同じように椅子を勧め自分も座る。流石に洗濯物は干していない)
それじゃ、お邪魔します。(椅子に座る)
ふぁー、昨日の夜更かしと、いい天気でなんだかぼーっとするよ。(うとうと)
(紅茶を持ってきて水瀬様に出してから自分の分も持ってきて)何をお話ししましょうか……あ、水瀬様の好みの女性とか聞いてみたいです!(どんな方が好みなのです?とか聞いていた)
ありがとー(紅茶を受け取る)

好みの女性?(顎に手を当てて考える)
そうだなぁ…大らかで笑った時が素敵な子かな。(照れ隠しで頬を掻く)
見た目なら、痩せててスレンダーよりはふっくらしてる人の方が好みかも…。
それじゃ…こちらもお返しで、美由紀さんはどんな人がタイプなの?(恥ずかしくて暴走気味)
えっと……優しくして下さる方が……好きです(上目遣いで水瀬様見やって)
…それは、あざと過ぎっ。(美由紀さんの頭に手を置こうと)
ホント、ビックリしたよ。
ドキッとさせられた。(手を放す)
ぐいぐい来られると、ちょっと戸惑うけど嬉しい…な(赤面で頭を撫でようと)
そうですか……でもどきっとなさるようなことしてませんよ?(ようやく落ち着いたのか普段の口調に戻ると夕食どうしましょうか?と口に出し)
(手を引っ込めつつ)
簡単な料理なら作れるけど…美由紀さんは、料理出来る人?
食べるなら洋食かなぁ。
あ、すいません(見落としてたとかなんとか言い訳した)
パン作りのお仕事したって言いませんでしたっけ?(ゆると首傾げ。作ってきますねと少し席を外し、しばらくしてピザを作って持ってきた)
ピザも作れるんだ…凄いなぁ。
パン屋の仕事手伝ってるのは知ってたけど、
パン単品だと料理というか主食だから、おかずも必要かなーなんて思ってさ。

ふと思ったけど…ピザパンとピザの違いってなんなんだろうねぇ。(ピザを頂こうと)
(はふはふと食べながら凄くないですよ?とか返した。質問にはピザパンはパン生地にチーズとかピザっぽい物を入れたものですよね?とか答えた。合っているかどうかは判りませんと付け足して)
なるほど…>ピザとピザパンの違い
やっぱり、焼き立てだと美味しいねぇ。

…んぁ、頼んでた絵が却下されちゃったようだ(しょぼん。
元気を出して下さいませ(しょぼんとしている水瀬様心配そうに見つめ)>不受理 
ピザは焼きたてでないと駄目ですよね(こくこくと頷き)
相棒の描写も頼んでたから、それが原因かもね…。
まぁ、でも、描いて貰いたいから少し直して他の人にリクエスト投げようかなぁ。>不受理
それが良いですよ、受理を祈っています!(ぐと手を握りしめて) 
さて、少し用事があるので出てきますね?(ピザ食べ終わると申し訳なさそうに言って)
ん、分かったよ。俺は部屋に戻るねぇ。(部屋から出ようと)
(水瀬様をお見送りして用事を済ませに行きました)
コンコン(ノック音)
おはよー。
おはようございますーどうかされましたか?(ひょこと顔出して)
特別、用事って訳でも無いんだけど。
暇だったから(
強いて言うなら、イラスト受理された報告かな?
おめでとうございます!早く納品されると良いですねー(ほんわりと笑むと何時ものように席勧め)
(椅子に座り
ありがとー。どんな感じになるのか今から待ち遠しいなぁ。
きっと格好良い水瀬様になりますよ(何時ものようにお茶2人分用意して机に置いた)
だと良いけど…(遠い目)>格好

ふぅ、お茶ありがとね(茶を一口)
イラストが来たら色々な表情も欲しくなるだろうし、
モチベが高い今のうちに注文文、準備しておこうかな?
ICですか……いいですね(にこっ)
私は表情まで用意出来無さそうなのが悲しいです(RCは常に不足するのです……とかしょんもり)
楽しみは後に取っておくのもありだけどねぇ。
とりあえず、筆が進むうちにやっておかないと
いざ頼みたい時に頼めなそうな気がするから(俺の場合)
私ですとどんな顔が良いですか?(何となく意見を聞いてみました)
どんな顔と言われても、まだ美由紀さんの顔見たことないからなぁ…
まぁ、見てみたい表情ってことなら笑顔か真剣な表情かな?
その人らしさが滲み出る表情な気がするし。
笑顔は多分頼むと思いますが……真剣ですか(一生懸命真面目そうな顔をしてみるがどことなくほんわかな顔で)
自分の好きな表情頼むのが一番いいんじゃない?
無難に喜怒哀楽は頼んでおくと困らなそうだよね。
そうですか……まずは無難なところからがいいですね(こくこくと頷いて)
もうすぐお昼だねぇ。
美由紀さんてパン以外だと、どんな料理が得意だったりするの?
得意というほど上手じゃないですよ……(一通りはこなすみたいです)
出来るだけ凄いと思うけどなぁ、まったく出来ない人も居るわけだし。
そうこうしてる内にお昼になっちゃったね。
お昼ですね……とちょっと用事があるので買い出しその他行ってきますね?(失礼しますと頭下げて)
いってらっしゃい。(手を振りつつ)
俺も夕方くらいまで、出かけて来るかな…。(部屋を後にする
(ただいまー、とメモが置かれている)
はい!(扉から顔を出して)今日はどうされましたか?
そうですかー(何時ものようにお茶出して)お互い早く納品くると良いですねー(とりあえずは無難な話題を)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM