PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

混沌神社

小さな食堂 弐

境内にある神社の中では真新しい建物。
参拝客や神社関係者の為にと建てられたまずまずな広さの食事処、というよりはカウンター席と座敷があるので居酒屋のような見た目となっている。
初めは閑古鳥が鳴く無人食堂だったが、求人で来た一人の旅人によって首の皮一枚繋がってるくらいには持ち直したとのこと。
時々老人(種族問わず)が休憩所として使ったり、隅に置いてある将棋盤で娯楽を嗜んだりしている。
今日も赤字と黒字の境界線を渡り歩く一日が始まる。

※こちらは雑談スレッドです。※
※最低限のマナーはお守りください。※
※無理難題や酷い注文は受けられません。※

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんだいなんだい、唐突な物思いかい?まぁそういうこともあるよね。
(調理中だし気を付けておくれよ、と)

おや、耳が早いね。そう、海洋の悲願...とはまた少し違った形になりはしたが。
...まぁ、そうだな。生き延びたのだ。あの海に散った人たちに胸を張れるようになりたい...と、言っておこうか。ありがとうな、心配かけたか?
(普段から会話中の変化に敏感なため感じ取りつつ、軽く質問で返すように)

で、それはまごうことなき悲報。さしも今からでは......待てよ?
コンテストには間に合わないかもしれないが、海洋を案内で買うかい?水着。
(残念なのは変わらないが、買い物などに行くのも良いかなと思い提案してみる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM