PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

混沌神社

小さな食堂

境内にある神社の中では真新しい建物。
参拝客や神社関係者の為にと建てられたまずまずな広さの食事処、というよりはカウンター席と座敷があるので居酒屋のような見た目になっている。
初めは閑古鳥が鳴く無人食堂だったが、求人で来た一人の旅人によって首の皮一枚繋がってるくらいには持ち直したとのこと。
時々老人(種族問わず)が休憩所として使ったり、隅に置いてある将棋盤で娯楽を嗜んだりしている。
今日も赤字と黒字の境界線を渡り歩く一日が始まるっ━━━━!

※こちらは雑談スレッドです。※
※最低限のマナーはお守りください。※
※無理難題や酷い注文は受けられません。※

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 >レイブンさん
いえいえ、深く考え過ぎですよー。
つまらない物語も御免ですし、レイブンさんとも仲良くしていきたいですからね。
(「明日には忘れてるかもしれませんし。」彼女は続けざまにそう答えた。)

 >アベルさん
おや、ご存知でしたか。
味は知らずとも説明からハードルが一気に上がりましたね。
昨日から煮詰めて先程仕上げを行ったので、ちゃんと染み込んでいれば良いのですけど。
( 乙女の家庭的な、の一言に少し緊張で強張った表情で食事をするアベルさんを眺める。)

本当に枯れ木かどうかは、今後のお楽しみにしておきますね。ふふっ。
( そんな冗談を混じえながら、静かにお冷を注ぎ足しておく。)

 >コルクさん
喜んでくれて私も嬉しいです、これで今日一日も頑張れます!
( 初めてみるコルクさんの表情が温かい色をしていたので、つられて響子もクスッと顔を綻ばせた。)
あっ、そういえばコルクさんって身長どれくらいありますか?
ああいえ、別に言いたくなければ答えなくても大丈夫ですから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM