PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

混沌神社

小さな食堂

境内にある神社の中では真新しい建物。
参拝客や神社関係者の為にと建てられたまずまずな広さの食事処、というよりはカウンター席と座敷があるので居酒屋のような見た目になっている。
初めは閑古鳥が鳴く無人食堂だったが、求人で来た一人の旅人によって首の皮一枚繋がってるくらいには持ち直したとのこと。
時々老人(種族問わず)が休憩所として使ったり、隅に置いてある将棋盤で娯楽を嗜んだりしている。
今日も赤字と黒字の境界線を渡り歩く一日が始まるっ━━━━!

※こちらは雑談スレッドです。※
※最低限のマナーはお守りください。※
※無理難題や酷い注文は受けられません。※

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 >アベルさん
お上手ですねー、座布団が無いのが残念です。
ふむふむ…匂いの強い葉物ですね、丸齧りは機会がありましたら用意しましょう。
( 悪戯っぽく笑みを作る響子は、アベルさんの言葉にううむと唸る。)
そうですねぇ、私の好きな故郷の料理ですか…ふふ。腕がなります。
( しかし困っているというよりは、やり甲斐のある注文に楽しそうだ。)

 >コルクさん
ああー、分かります。
でも…んー、私の作ったもので頰が緩むなんて言われる日が来るとは。えへへ、照れちゃいますね。
( 漫画や絵本でしか聞いたことのない表現は、実際は有り得ないとしても嬉しいものである。ラルフさんに続き、コルクさんにまで有り難い言葉をいただき目に見えて照れる響子だった。)

 >レイブンさん
ぶぶー、巫女さんではありませーん。
ただの変哲のないアルバイトです、服装も仕事着兼私服みたいなものですし。
( 残念でしたー、と少し楽しむように間違いを伝えた響子は再び口を開く。)
レイブンさんは、何か食べたいものあります?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM