PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

混沌神社

小さな食堂

境内にある神社の中では真新しい建物。
参拝客や神社関係者の為にと建てられたまずまずな広さの食事処、というよりはカウンター席と座敷があるので居酒屋のような見た目になっている。
初めは閑古鳥が鳴く無人食堂だったが、求人で来た一人の旅人によって首の皮一枚繋がってるくらいには持ち直したとのこと。
時々老人(種族問わず)が休憩所として使ったり、隅に置いてある将棋盤で娯楽を嗜んだりしている。
今日も赤字と黒字の境界線を渡り歩く一日が始まるっ━━━━!

※こちらは雑談スレッドです。※
※最低限のマナーはお守りください。※
※無理難題や酷い注文は受けられません。※

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 >コルクさん
本の出身って、えっ、うそ…素敵過ぎ。
あのっ、え、ええ……あとで握手してもらっていいですか?
( 予想外の返しに狼狽える響子、とりあえず握手を求めるようお願いをする。)

 >ラルフさん
はーい。いつでもお待ちしてますよ、お兄さん。
それにしても…医者で錬金術師の学者さんって、情報量が多くて何から聞けばいいか。でも唯一確実なのは、ラルフさんって頭良いんですねー。
( 「あまり詳しくなくてすみません。」と続けながら、「春菊やシメジなどの秋野菜が入ったおひたし」と「蒲鉾や油揚げが添えてあるシンプルなかけ蕎麦」をラルフさんの前に置き、)
はいどーぞ、お待たせしました。それと私の名前は河鳲 響子っていいます、お嬢さんなんて言われ慣れてないので響子って呼んでくださいな。
( 最後にそっと割り箸を添えた。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM