PandoraPartyProject

ギルドスレッド

混沌神社

【夏限定】スムージーを作ろう

 河鳲 響子は腹を括った。必ず、かの物品飛び交う闇市で貰った練達製ミキサーを活用せねばならぬと決意した。
 しかし一人で使うのも味気ないと感じた響子は、ふと一筋の光を見つける。
「そうです、困った時のイレギュラーズですよ!」
次の日、食事処のカウンター横に不釣り合いなミキサーが置かれる事になった。その横の張り紙には「スムージー作れます」とだけ書かれている。

【説明】
・「乱数」を押して、自分の持ってきた『食べられるもの』をミキサーに入れてください。(牛乳や氷などは既に入っています)
・数字がゾロ目になった方は今まで入れた『食べられるもの』を全て混ぜたスムージーを飲んでいただきます。
・100を出した場合は、どんな食材が入っていても美味しく感じる奇跡がおこります。きっと今日の貴方はラッキーに違いありません!
・9/1になったら強制的にミキサーが壊れます。それまでは何回でもミキサーをご自由にお使いください。

【最後に】
・残さず美味しくいただきましょう!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まずは【バナナ】でも入れてみましょう。
52
どんどん行きますよー、【チョコレート】を投下ですっ!(ドボンっ)
55
うっ、きゅうりとチョコレートって意外と合いませんね…飲めなくはないですけど。
(渋い顔で出来たスムージーを飲み干す)
わわっ、ありがとうございます!
私も【ブルーベリー】を投入しましょう。
96
ふふふ、栄養満点【煮干し】を投入ですっ。
35
水分を追加すれば誤魔化せないだろうか。スイカを。
では私は【バニラアイス】で甘味を追加しましょう。
55
美味しい…けど煮干しが邪魔ですね……うっうぅ…。
……!?

飲んだのか。
そうか……。
(バニラアイスの余りを投入)
90
味は悪くないのですが食感が中々酷く……(音もなく【生レバー】を入れる)
67
わさび……なるものを入れてみようか。
肉によく合うと聞いたんだ。
87
わぁ…優しさの中に殺意がこもっている気がするのは私だけでしょうか…。
(【輪切りのレモン】を入れて中和を謀ってみようと)
12
レモンか……。
生姜とあわせても美味しいだろうね。
(生姜投入)
67
生姜といえば【柚子】も合いますよね。
41
そろそろ夏も終わりだね。
……めんつゆが余ってしまった(注ぐ)
51
この企画をずっと付き合っていただき、ありがとうございました!
さ、最後に残ったスムージーは私が…私が……うっ、うえぇ…!
(手で口元を押さえてお手洗いに消えていった)
【ミキサーは小さな爆発音と共に壊れました】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM