PandoraPartyProject

ギルドスレッド

unknown

【誰でも歓迎】お泊り会

女子会とお泊り会を同時に行う場所だ。
別に男性でも無性でも不明でも構わないがな。
姦しく成るのは我慢し給え!
何? 貴様も女性らしさが不足しているだと?
貴様は何処かの人形か!
何処のグロテスクだ!
Nyahahahahahaha!!!

※※※
スレッド名の通りです。
女子会しましょう。

シチュエーション
再現性東京で借りた一室。
ホテルとしても利用できるマンション。
キッチン、リビング、お手洗い、ベッドルームなど。

リビングには大きめのテーブルと椅子、椅子は何故か全部ぐるぐるする。クレープとアイスクリーム食べ放題らしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
では――場所は整えた。やはり再現性東京が最適解だな。再現性アーカムでも問題は無かったが如何にも彼方は『居心地が良過ぎる』のだよ。兎も角、奴が来る事は確定として他の連中を誘うか否か――誘うべきだな。
お邪魔しまーす……わ、すっごい広くて綺麗ですね!
再現性東京の建物はみんな素敵なものばかりですけど特別豪華なような!
(ぐるぐるしている椅子からは目をそらす)
嗚呼――再現性東京その他は私の肌に合うのだよ。豪華と謂うよりも人間臭いと説くべきだ。濁流めいて騒がしい脳髄が絵具と混ざり独特な雰囲気を吐き散らかす。兎角――見切り発車だ。貴様が招きたい輩を挙げ給え。ノックせずとも勝手に這入れば好いのだ。
(キッチン、適当な食事でも用意しようかとにくを傾げる。取り敢えずのアイスクリーム、クレープ、おかず系もアリか)
相変わらず独特で難解な表現ですが、お気に入りと言うのは理解しました!
仲の良い女の子だと、沙耶さん、妙見子さん、リリーベルさん、ルエルさん、ノアさん、マリオンさんとかでしょうか……あと女の子じゃないけど佐藤さんとかも!
(食事のお手伝いをしようとキッチンに行ったらなんか掲げててビックリする)
誰が難解だ、誰が。此処はおそらく中途半端な階層なのだよ。
(持ち上げていたのは人の頭部を模ったケーキ。適当な大きさに切り分けてテーブルへ。生クリームがなんとも赤々しい)
貴様、手紙を投げ給えよ。私が誘うよりも効果的だろう?
す、すみません…トール様からお呼ばれしたのですが……
名前挙げた方々にお手紙出してきました!(ビシっと敬礼)

わ~い! 妙見子さんいらっしゃいませ!(来るの早っ)
オラボナさんと見切り発車お泊り会を開催したので
よかったらゆっくりしていってください!
な、何か失礼なことを思われている気がしますが…!
こ、こんにちは~…?お泊り会ですか……パジャマとか準備しなくてはですね…!
あらあら〜?お泊まり会のご招待?
オラボナちゃんとは初めましてなのだけれど、いいのかしら〜?
な、なんかトールから呼ばれたのだが…なっ…オラボナ…だと…(呆然)
トールちゃんから呼ばれたのだけれど…あ。オラボナさん、こんばんは…
おほほ!何やら呼んで頂けたようで!
ルエルと申しますわ~!オラボナちゃんさまは初めまして♡存在だけは以前から存じておりましたわ~!
……ヒッ。

じゃない、んん゛。失礼。
トールさんからの手紙を開いたらいつの間にかここに来てたんですが。ナニココ。
なんか新聞を切り貼りした手紙が届いて
「命が惜しければ来い」って書いてありました。

えっ、やだ〜ん! 私ジェラピケ買って来る〜!
(女子に成りすまそうとする)
全員来るとは想定外だが、嗚呼、望外とでも言い換えるべきか。言の葉での交流だけでも此方としては悦ばしいが、さて、適当な遊戯に傾倒するのもひとつの手。触手と思惟して終うのが宜しい。例えば――思い付いたのはダイス・ゲームだ。
一人ひとつの発言と同時に乱数サイコロを投げ、最も小さい目の人類が最も大きい目の人類に『何かしら』を命ずる。勿論、拒絶は『アリ』だ。如何に。
初対面の輩も存在たな。
改めて、私はオラボナ=ヒールド=テゴス、旅人だ。
普段は再現性東京に居を構えている。
わー! みなさん来てくれてありがとうございます!
これなら賑やかで楽しい(?)お泊り会になるはず!
サイコロ投げればいいんですね? えいっ
20

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM