PandoraPartyProject

ギルドスレッド

unknown

【リクシナ】混沌世界が地球だとしたら回転すべきだよね【相談】

オラボナ=ヒールド=テゴスに提案され可哀想可愛いにも回された面子を呼んで遊園地リクシナしてえなあって謂う欲望スレ

君達は招待状を破っても良いし全力で巻き込まれても良い

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて――奴等が来る前に(私だけ酔い止めを)済ませておくか。
お手紙の場所はここかな……ん?
オラボナ、何を飲んでるのかな???
飴玉だ。貴様は其処の椅子に腰下ろすと良い。実によくできた椅子だ。
(遊園地――に行く予定だが『既に結構ある』のだよな。ならば面子からして『公園』でピクニックぐるぐるさせるか)
(遊具は――ふむ。ティーカップ型は基本として狙撃手向けにグローブジャングル。座るタイヤのやつ。あとは――最終兵器クネプフェだ。此方にするのは如何だ?)
(上位存在プレイヤーども!)
来たぞ。
我を呼び付けるとはいい身分だな、まったく。……ふん、いい気分転換になりそうではあるが。
(ワイングラスにホイップクリームを注いでテイスティング中)
貴様! 貴様も椅子に坐しつつ皆を待つと好い。
うん、ここ……?(着座)
って、いや、アタシはオラボナがぐるぐるして酔ってるところも見たいんだけど。リトルスターとかルーピングスターシップとかウェーブスインガーとかもどうかしら
(ワイングラス傾けつつお手元のリモコンボタンぽちり。AK3回転椅子【足止】【泥沼】【無】――アナタ達は逃れる事も出来る)
私は残念ながら頭の中身が無いのだよ。
いや、まったく、申し訳ない。
(ちなみにこの女自身そういうのに弱いのでオチとかに使ってやれば良い)
さて――戯れながら内容を練るべきか。
其処の可愛らしい奴の言葉を汲んで回転系だけを詰め込んだ謎遊園地とする。

本当はフルメタルランドの予定だったのだが新皇帝陛下の騒ぎで閉園の可能性が高い。
秒で洗濯物が乾くコーヒーカップとやらにあの女を――。

いや、与太ならば遊べるのか?
貴様等如何に思う。
ごきげんようオラボナ様クソ女お誘いありがとうございますその喧嘩買ったぞ
遠出だなんて久しぶりでとても楽しみです逃げ切らせはしないからなテメー
皆様方におかれましても、どうぞ可愛がってくださいましね。

鉄帝の状況に関しては分かりかねますけれど、まぁまぁ与太ですし、鉄帝なら略奪もエンターテイメントとして稼働しそうな予感はいたします。
(ホイップクリームたっぷりなクレープをぐちゃぐちゃと喰う)
(これ失敗条件・オラボナ=ヒールド=テゴス以外のリバース、成功条件・オラボナ=ヒールド=テゴスのリバースでは???)
あらあら、なんだか素敵な招待状地獄へのご案内を頂いたから来てみたけれど……ふふ、とーっても仲良しこよしで楽しそう醜い女の争いが繰り広げられてるじゃない!

酔うのは好きよ。お酒にね。
それ以外の酔いはーー船も、あとそうね……思い出したくない何かのぐるぐるも、ご遠慮したいのだけれど。
でもこんな機会せっかくですもの!鉄帝だろうと何処だろうと、世界は回るものでしょう?
貴様の言葉通り世の中は魔王とやらを中心に回転し蠕動し反芻される。
貴様にも椅子を与えねばな!
お誘いありがとう。特別枠ってつまり……?
私は、何属性?
馬の骨――!
貴様は愉しむ側でも叫ぶ側でも良い、素敵な特別枠だ。
(ちょうどいいバットを渡しておく)
(ひとしきり回ってから)
……うむ。時間軸というか、そのあたりはなんとかなるのではないか。
では纏めると

・場所はフルメタルランド
・乗り物は回転系縛り
・アルコールは地獄度増したい方のみ
・企画者以外の全員がRe︰version(隠語)したら依頼失敗
・最後企画者が酷い目に遭う
特になければ今日明日の内に投げたいが如何に。
鉄帝の遊園地、フルメタルランド故、森の賢者に投げる予定だ。
じゃあ私観客席で最初笑ってるけど自分も参加者に落ちる側でお願い。
リクエスト時期はいつでもOKだけど……全体依頼始まっちゃってるわね。大丈夫?
多少後ろ倒しになっていいなら10月入ってからのほうがちょっと助かるけど。今月中でもOK
嗚呼――いっそ鉄帝国の何某が治まった後も『あり』だ。
鉄帝が存命ならば!
縛りを強くするなら『回転系アトラクションしかない遊園地』の世界をNMに投げる。
我はいつでも構わんぞ。どの時期にズレようが都合はつく故、好きに設定すればいいさ。
私も基本的にはいつでも大丈夫です。
ええ、ええ、「・最後企画者が酷い目に遭う」という部分は大賛成ですとも。
(先程の飴玉が本当に飴玉だと気づいていない余裕面。尚、無貌なので判断し難い)
それでは現地にて。
貴様等の蒼白を眺めながらホイップクリームを飲むとしよう。
Nyahahahaha!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM