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【相談】シュペル塔

タグは未定だ。
楽しくテケリ・リな気分で行くぞ。

メンバー
オラボナ=ヒールド=テゴス(p3p000569)
リサ・ディーラング(p3p008016)
残り二名

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【深淵】

※罠

オラボナ氏を前衛に、中衛として行動
周囲索敵を厳として不審な構造体(不審な突起物、稼働した様な跡がある場所)を見つけたら仲間に通達
大剣で迷宮の壁に軽く傷を付け、気休め程度だが迷宮に迷わない様に道標?とする

※戦闘

戦闘時は中衛
【カジノ・ロワイヤル】を副行動で使用
中距離から【狐雨斬】、APが30%以下の場合は【乱炎迦具土神】で敵にダメージを与える(副行動時は攻撃集中
至近距離に来れた場合は副行動の【ショウ・ザ・インパクト】で吹き飛ばし、又は牽制(敵に回避補正)を与えた後、上記の攻撃を加える
常に挟撃などを想定、脱出経路を想定しておく

長期戦を想定、行動に支障が出てない程度の水や携帯食料を持参

現状での私のプレイングはこんな感じね。
提出期限はそうね……プレ募集してから1週間以内には提出しておきたいから15・16日がギリギリって所じゃないかしらね?

『エネミーサーチ』『超方向感覚』『エネミースキャン』>
『エネミーサーチ』だと敵の接近はわかるけど、正直敵対心を持っている人しか反応しないのが欠点ね。『エネミースキャン』は強さが分かっても、位置まで判断出来ないのが欠点かしら……あと、シュペルの事だからブロッキングとかステルス辺りを完備している敵が居そうなのよね……個人的な考えだけど確実に迷宮攻略で活躍出来そうなのは『超方向感覚』かしらね?

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