PandoraPartyProject

ギルドスレッド

光の集う場所

【相談】<フィクトゥスの聖餐>ファルマコン

<フィクトゥスの聖餐>ファルマコン
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8961
【聖奠】チームの相談所だよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ファルマコンを叩く人この指とーまれ!
という事で【B】ヘブンズホールでファルマコンを叩き切ります!
――スティアは叫ぶ。
「叩くー! パーンチ!」
そうしてスティアが振るった右の拳は、ファルマコンを光の粒に変えた。
めでたしめでたし。

なぁんてね。それを目指して頑張っちゃいましょー!
霧に似ている、悲しみや破滅を叫ぶ、ランダムでBSが複数個付与される。
そんなことくらいしかわからないから、もう思い切り前向きに気合で!いきましょー!
勝ったな、風呂入ってくる。

それはそれとして、招集ありがとうございます。
では、私は文字通り援護射撃を。
アーリアさんをはじめ、皆様がファルマコン攻撃に専念できるよう、それ以外の敵を狙撃して牽制します。
殴るのは得意なのでお任せください。こう、ガっと。
お邪魔させていただきますね。
あ、あのあの!メイもお邪魔したいです!
回復のお手伝いするです!
行き場に迷っておりましたので、同行させていただけたらと思います!
勝ったわね。お酒飲むわ。
さておきなんだかとっても最強なメンバーに。
私とサクラちゃん、スティアちゃん、あと花丸ちゃんもかしら。
恐らく「ファルマコンもしくは『魔女喰い』の注目を集めやすくなります」って称号スキルがあるはず。
なのでちょーっとばかり激しい戦場になっちゃうかもだけど、ま、大丈夫でしょ?

私個人はいつもの通りに不吉系統や麻痺系諸々での嫌がらせを。
ここぞというタイミングには踏み込んで鬼道+災厄で恍惚を狙っていくから、そこに思い切り手痛いのを入れてちょうだいな。
私もお酒ー!
って飲めなーい!

私はいい感じに敵を引き付けながら攻撃かなー。
花丸ちゃんもいるから交代で受け持つでもいいかも。
メイは表明した通り回復を頑張るです!
が、ちょっと厳しいなってときは助けて欲しいですっ。
とにかくなりふり構わず火力を出します。
それこそ、アーリアさんが恍惚入れたタイミングが狙い目でしょうか。
邪魔になりそうな敵を引き付けつつ、攻撃していけばいい感じかな?
オッケーだよっ!

仲間が倒れそうなら庇えるようにもしておくねっ!
遅くなったけどファルマコンのプレイング置いておくね!
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8961/256934?key=94fdde64

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM