PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Bar Phantom

【個室】静かな森

 まるでそこは静かな森のようだった。大きな木の株でできたテーブル、滑らかな木と柔らかな緑でできた椅子、壁に描かれた森の様子、時折、鳥の声や川のせせらぎがするBGM。
 貴方はここで寛いでもいいし、自由に注文をしても構わない。
(右上の星マークを押すと、新着コメントが来たとき、新着メッセージが届いたことをお知らせしてもらえます)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おや、少し困らせてしまったようですね。申し訳御座いません。

自己紹介で御座いますね。

(すくっとたちあがって)
僕は奇術師の夜乃幻と申します(優雅に一礼
奇術師とは奇跡を起こして魅せるもので御座います(空のシルクハットからハンカチーフを取り出し、振るとぼっと燃え、ステッキが現れる。ステッキを降ると、音楽と共にテーブルの上に小人の鼓笛隊があらわれ、軽快な音楽を鳴らす。その音に合わせて、テーブルの上の食器達が踊り出す。

僕は、夢の世界から参りました。夢の世界で奇術師の夢を見て、奇術の腕を数千年磨いておりました。夢の世界では、願えばなんでもできますから、あまり評価されませんでしたが。

そんな些細なことはどうでもいいですね。今は奇術師としての腕を少しずつ取り返しているところで御座います

まぁ、そんなところで御座いますね(パチンと指を鳴らすと、小人は消え、食器も元の位置に戻る

アルヴァ様の自己紹介の順番で御座います。楽しみですね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM