PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Bar Phantom

【メタOK】SS許諾書

こちらは夜乃幻の背後に自由にSSを書いてもいいという太っ腹な方向けのスレッドになっております。
但し、以下の点をご了承頂ける方のみ、書き込んで頂ければ幸いです。
・書いたSSは夜乃幻のTwitterで拡散されることを了承頂ける方
・どんなSSの出来でも我慢して頂ける方(勿論いいものを目指しますがお気に召すものを書ける保証は御座いません)
・基本的に優先されるのは行動パターンや言動が把握できる僕と比較的仲のいい方であることを了承頂ける方

ご面倒ですが、上記のことに了承頂いた上でこちらのスレッドに書き込んで頂ければと存じます。
尚、こんな内容で書いてもらいたいなどのシチュエーション設定が御座いましたら、教えて頂ければ参考にさせて頂きます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
尚、SSが書きあがりましたら、手紙でご連絡差し上げます。
これに契約すると魅せ場が増えると聞いて(さらさらサイン
素敵な…ものを…書いて貰えると…聞いて…。(契約書にサインしながらソワソワ)
えっと....、ここに....、さ、サインをすれば良いのですか.......?(恐る恐るサインし
うふふっ、面白そうだね! よろしく頼むよ! (サラサラッと自前の万年筆で契約書にサイン)

恋愛関係SSは、相手の片恋や夢オチ展開ならOK。
俺から……? どんなタイプのコでも遊びでちょっと……ていうのは、あるかもね。
だいたい本気になることはなく、友情エンドかな。

バーで飲んでるとか、同席とか、特別な関係性がないモノは、好きに書いていただいて、OKだよ。

SSができたら、読みに来るよ! (万年筆にフタをして、奇術師のように万年筆をギフトに仕舞うとにっこり笑う)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM