PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(シナリオ時アバター変更プリセットで45cmの本来の自分の姿になっておく)
目的
冷凍の俺の修理

心情
色々と逆転している…
冷凍状態で本能だけで妖精の為に戦っているのか?だとしたら見習いたい根性だ…。
鍛冶屋として見た感じ自己修復が不能な程の傷と毒を食らい、延命の為に冷凍保存?誰が?俺は氷属性だから出来なくもないが…冷凍の俺は逆の火属性…?なら…
今はとにかく妖精郷への最大のヒントだし、それに色々と俺と逆なら…色んな意味で死なせられるか!

行動
初手は冷凍の俺に至近まで接近し、リペアで毒を消せるか試みるのと…俺に攻撃してくるかだな、本能で動いてるなら攻撃しない限り、妖精を攻撃しないはずだ。
操られてるか本能か見極める。

その後はリロードヒールで回復しながら、近接武器運用で魔力で己の本体を疑似再現して、冷凍の俺を削り、解凍出来そうなら遠距離武器運用で種火爆弾を作り、解凍を試みる!
解凍したらリペアを再度使用!冷凍の俺のスリップ系BSを全部解除したら、近接武器運用で不殺だ!

戦闘後
ROOの俺のコアである鎌を修理するが…一人にさせてもらうように動くよ、修理は妖精以外には見せられない。
修理してROOの俺が復活したら、自分は平行世界からきたアナザーサイズと名乗り協力を頼む。
まずは妖精メープルと会って欲しい。
身柄の確保するかはROOの俺の意思を尊重したいが…可能ならついてきて欲しい。
無理ならせめて妖精郷の事を教えて!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM