PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
エクスマリアの護衛

心情
さて、帝都の事に関してはあんまり詳しくないが…子供…エクスマリアを護衛すればいいんでしょ?
任せて、これでも自分は生存特化型ビルド、子供一人守り抜いて生き抜くことは出来るよ!

行動(非戦スキルアバター変更プリセットで135cmの人間になっておく)
エクスマリアをだっこして、目的地まで移動していくよ、といっても戦場の中を移動する以上、仲間の動きに合わせて待機したり、地形を利用して身を隠して移動したりしよう。
戦闘時は副行動でアクティブスキル3、仮名リロードヒールで回復して、主行動でエクスマリアをかばっていくよ、EXAが成功したら、移動が必要な場合は全力移動、移動不要でHPが減ってるなら仮名リロードヒールで回復、HP殆ど減ってないなら、アクティブスキル1、仮名スタングレネード投射で支援攻撃を行う。

副行動は極力回復に使いたいが…射撃攻撃が通りそうな、遮蔽物や壁がない場所にたってたり、立ち止まってる方が危ない状況の場合は移動を優先するよ。

子供一人守れないようじゃ妖精武器として妖精を守ることなんて絶対にできないからな…必ず無傷で目的地まで運んで見せるさ。
勿論、自分も生き残るぞ…まあ、生存特化で護衛に専念する俺が死ぬ状況て、護衛する子も倒れて、依頼失敗だろうから必ず生き残ろう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM