PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
カヌレの護衛

心情(サイズの視点)
海洋からカムイグラへ…混沌の時は泳げないから参加しなかったが…まさか電子の世界で参加することになるとはね…まあ、とにかく生き残ってカムイグラまでたどり着こう。

(以下シフルハンマ視点)

事前行動
船の設備を確認しておくよ!
特に大砲などの武装と修理資源だね…使えるものならガンガン使っておかないと!
武装は鍛冶のスキルでスペックの把握、使用可能なら戦いの開始時に開幕砲撃で先手有利を取っていきたいな、修理資源は襲撃が終わったあとの船の応急修理だね!
リアルでもROOでも所持している、鍛冶、修理のスキルをフル活用して一度に死なずに生き抜こう!

行動
基本的にカヌレの行動に着いていって、庇えるように立ち回るよ。
あと戦闘のインターバル時は船の修理や船の武装の準備に動き回ろう、勿論副行動で自己回復スキルを使って自分のHPAPの満タンにするのも忘れないようにしよう。

戦闘行動
副行動で移動する必要がなければアクティブスキル3、仮名リロードヒールで回復して体力を維持しつつ、カヌレさんを庇っていこう。
行動(EXA成功)に余裕があればアクティブスキル1、ライフルバレットで援護射撃をしていこう。

仮に海に落とされても水中行動、飛行を組み合わせて素早く船の上に戻ることを優先して動くぞ。

カムイグラ到着後
仕事のアフターケアとしての船の修理だな。
ボロボロの状態だったらなんか依頼報酬減りそうだし…?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM