PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
狼を討伐する

心情(サイズ視点)
ROOのテレーゼさんか…この世界では色々と逆になると聞いたが…混沌の方のテレーゼさんとどう違うのかな…?善から悪になってたりするのかな…?好戦的とか?少なくとも俺が知るテレーゼさんは高貴で明るく、身内に優しく、それを害する敵は絶対に許さない、あらゆる手を使い、絶対排除するという、敵になる事なんてないけど、敵に回したくない人ですね。
うーん、ROOのテレーゼさんの領地の人たちを見ることができれば悪政引いてるのか善政引いてるのかわかるかな…?領地の治安や住む人たちの雰囲気でROOのテレーゼさんの領地の計画方針や性格が何となくわからないかな…?
色々と気になるが今は依頼をこなして生き残ろう。

行動(シフルハンマ視点)
自分の役目は後衛で弱った敵を倒していくことだ、アクティブスキル1、仮名マジックアローショット…魔法の弓矢を生成して狙撃していこう!
アクティブスキル3、仮名リロードヒールで回復しながらガンガン狙撃していこう。
接近を許したらアクティブスキル2、仮名シールドタックルで吹き飛ばしていこう。
堅牢な盾を持って、今回も生き残ってみせる!
逃げだしそうな狼と書いたら狙撃した方がいいかな?逃がすのは後々災いになりそうだし…完璧に依頼をこなして、ROOのテレーゼさんとも交流を作っておきたいな…。
まあ、今回は討伐依頼だから話したりは出来そうにないのかな…?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM