PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
魔種がカムイグラから輸入した(とサイズは思っている)と思われる肉腫の切除

心情
名前のない呪いか…随分と厄介な、呪いの名前は呪詛の方向性や力の規模を示すような物だ、強力な物は言ってしまえば呪われる…なんてものもある、それが無いというのは力の規模や呪いの方向性が無差別ということだ…気を付けないと呪われそうだな…まあ、俺は最初からカースド武器だから問題はほぼないけどな、呪いが上書きされるほどやばい呪いじゃなければね…。まあ、そのレベルになると動けない領域タイプや結界になりがちだから、今回はそんな心配はないな。
まあ、なんにせよ名前のない呪いを放置して深緑にきた妖精郷の妖精達に被害が行く前の…肉腫を排除する!
いつも通り…俺の刃は…妖精の為に使うだけの話だ!

探索行動
アイススフィアで身を固めながら飛行で周囲を探索する、勿論、定期的に仲間に周辺の情報を伝えることも忘れないよ。

戦闘行動
さて、作戦陣形は範囲攻撃対策で程よくばらける陣形、仲間が敵の攻撃を引き付けてくれる手はずになってるから、俺は副行動で敵とは中距離レンジを維持、仲間を巻き込まないように気を付けつつ、横や側面から魔砲でダメージをあたえていこう、副行動に余裕があるならルーンシールドを貼っておこう、一度ブレイクされたら付与は使わない方針に変える、それまではルーンシールドを展開しておこう。
後はAPが尽きるまで魔砲を撃ち続けて肉腫を穿とう!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM