PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
救助依頼を完遂する。

心情(サイズ視点)
救助依頼だが、奴隷商人に攻撃を仕掛けるとミッション失敗か…なかなか面倒なクエストだな…まあ、頑張らないと捕まってる人たち大変だし頑張ろう。

行動(シフルハンマ視点)
作戦実行時刻は早朝、寝起きはあんまり力が出ないのは全ての人間に当てはまると聞いたけど…ここ(ゲーム)だと関係無さそう…?
さて、自分はスナイパー型を倒していく感じだね、副行動で屋敷に近付きつつ、アクティブスキル1…仮名マジックソードショットで撃ち合っていこう!
屋敷のすぐそばにたどり着いたら、飛行で一気に屋根の上まで行こう、二階建ての屋根となると高さは平均9Mほど、自分の副行動の飛行上昇移動可能距離は約10メートル、一回の移動で屋根にのれるはずだ。
屋根にのったらアクティブスキル2で攻撃をしつつ、【飛】効果でスナイパーを屋根から落としていこう、落下ダメージは痛いぞ?
全てのスナイパーを下に叩き落としたら地の利をいかして、屋根の上からスナイパーをアクティブスキル1で倒していこう。
全てのスナイパーを倒したら他の敵を撃っていこう。
副行動の移動が不要な場合はアクティブスキル3の仮名リロードヒールを副行動で使って、回復していこう。

スナイパーの攻撃は高い威力と聞くが、自分の装甲、生存能力をなめないでほしいね!これでも今回のメンバーの中で一番HPと防技があるかつ回復も出来るんだから!死んでたまるかー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM