PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(シナリオ時ギフト常時使用)
目的
レッドキャップの大群の全滅&妖精の守護、花畑の死守

心情
約70体!?妖精郷でそこそこな回数レッドキャップと交戦してきたが、この数は明らかな異常だな…奴らを殲滅してから調べる必要がありそうだな…。
数が多すぎるからとにかく敵の数を減らしていかないと妖精達を守れない…前のめりに行くぞ!
花畑も守る必要があるみたいだな…妖精からのオーダーなら身を削ってでもこなすさ。

行動
少しでも花畑を保護する為に保護結界を展開して戦うぞ!保護結界を展開するために飛行のパワー(スキル枠ともいう)が使われて、飛べなくなるが…携行品のドーナツでパワー補充、これで簡易的だが飛べる!
副行動はとにかく敵の数が多い所に移動に使う、大声出しながら動けば敵のヘイトも集められそうだから声出していくぞ!主行動は識別で敵だけ被害が行くH・ブランディッシュで攻撃だ!
EXA発動時はレッドキャップが周辺に沢山いるならH・ブランディッシュ!いなくて妖精達が避難している所にレッドキャップが接近しているならそいつに向かって魔砲!そうではない場合は敵が多い所に全力移動だ!

敵の攻撃を回避するときは身を動かして回避…というよりかは敵の攻撃に合わせて鎌を振るい、攻撃を相殺する感じに動くぞ…そうしないと花畑に被害行きそうだしな…。


戦闘後は花畑の整備をするぞ…大量のレッドキャップが転がってるからしっかり掃除しないとな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM