PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(シナリオ時常時ギフト使用)

名代
テレーゼ・フォン・ブラウベルク

目的
ラトマさんの護衛

心情
御伽噺をめでたしで終わらせないと先に進めない階層か…そして敵は気まぐれなストーリーテラーで御伽噺を歪めるか…。
御伽噺の歪みの修理は鍛冶屋の専門外だが…まあ、先に進むために頑張るか。

行動
俺はラトマさんと接触して、友好的に話しかけてラトマの行動についていこう、森の妖精と名乗れば仲良くなれる…のかな?
御伽噺に出てくる妖精てティンカーベル位しか思い付かないな…ティターニアは御伽噺じゃなくて神話系になっちゃうし…。
まあ、俺はティンカーベル名乗れるほど光属性じゃないけどなカースドだし。鍛冶妖精として頑張っていこう。

まあ、ラトマさんの肩辺りに乗せてもらってラトマのお出掛けについていこう。
メタにならない程度に森の情報を教えつつ、いつでもラトマを庇える様にしておこう。

戦闘に発展したら副行動でアイススフィアをつかって、ラトマさんを庇っていこう。


庇うばかりじゃダメだから、鍛冶屋として御伽噺の歪みを直していきたいが…鍛冶屋の俺じゃ出来そうなことは少ないんだよな…おばあさんの家で戦闘が発生した場合、戦後に家の修理をするくらいか?後はラトマのバスケット等が破損した場合の修理かなーワンピースも破けても一応修理で縫えるかな。
あとはラトマの心が挫けそうな時、元気付けたりするか、主人公の心が折れたら御伽噺はそこでお仕舞いだからな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM