PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
捕まった人たちの解放&奴隷商人の破滅

心情
元から敵対する気はないが…テレーゼさんとは敵対したくないな…あんな冷たい声初めて聴いた。
俺は鍛冶屋や領地運営、日頃のやり繰りで三人くらいなら面倒見れる資金力はあるが…人間の面倒を見れるほど…俺は責任感は強くない…。
素直に捕まってた人たちはテレーゼさんに託そう、俺的にはテレーゼさんは普通に信頼できるしな。

行動方針
行動方針としては二班に分けて敵をすべて制圧していく感じだな。俺は一階と地下担当だ。
真正面から突入して、傭兵部隊を薙ぎ払っていこう。
地下て隠されているのかな…必要なら色々と探索した方がいいのかな…まあ、敵の撃破を優先だな。

戦闘方針
アイススフィアを展開して剣魔双撃で攻撃、トドメはシードスティールで不殺する…この不殺スキル本来の用途と違うけど…まあ、なんか不殺出来るから使っていこう。
余裕が出たら傭兵部隊のリーダーとかいるなら降伏を呼び掛けるよ、不殺で気絶した部下連れて撤退しなと…勿論部下を担いで逃げるなら追い打ちはしない…担がずに逃げたら…なんか悪いことしそうだし…追い打ちした方がいいかな。
勿論戦場に奴隷商人がいたら逃がさない、不殺スキルで眠っていただこうか。

制圧後
捕まってた人たちをテレーゼさんの元に運搬も必須だが…奴隷商人の悪行の記録もあるなら念のために確保しとこうーテレーゼさんに渡せば有効活用してくれるはずだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM