PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(シナリオ時ギフト常時使用)
目的
不殺でゴー

心情
以前深緑でいたお花のガイアキャンサーの被害者…であってるんだよね…?
で達成依頼は彼女の保護…しかし信頼を勝ち取った状態でか…人間嫌いと言ってるからとりあえず本来の姿である妖精の姿で行こうか。接点がないから俺だけじゃ信頼を勝ち取れないが…そこは接点ある人に頑張ってもらおう。

行動
まずは周辺に敵性生物の無力化だな、撃破順は強酸毒花>傭兵>オリックスで戦っていこう
アイススフィアを展開して剣魔双撃で攻撃していこう、弱って来たらシードスティールで不殺を狙おう…このスキル本来はアルベド用なんだが…まあ、支配の種を引っこ抜くと考えれば使えるだろう…まあ毒花は不殺しようがあるのかはわかんないけど…まあ無力化だ。
ウィルバーソンさんの相手は最後になるのかな…周辺の敵を無力化している間に炎堂さん達が説得成功してればいいが…。

また説得が成功しそうなときは要警戒しておく、こういう時こそ敵…魔種にとって一番つけ入る好機であるだろうしな…その時はいつでもウィルバーソンさんを庇えるように構えておきます、魔種サイドからしたら説得されるくらいなら、殺して滅びのアークの足しにしようとか考えそうだしな…。
魔種サイドの黒幕からの不意打ちの一撃がもしも飛んできて、それを庇えれば…最後に一押しの信頼を得られるんじゃないか?まあ、飛んでこないのが一番だが…警戒しないとな―。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM