PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シナリオ中常時ギフト使用)
目的
妖精を守りつつ敵の殲滅

心情
今回妖精はエーヴィさんとオデットさん二人か…守りきれるかな?
まあ、二人とも後衛で今回の作戦上、タンクなどの前衛は足りてるから、洞窟の外方面からのレッドキャップに気を付ければ行けるかな?

行動
今回の作戦は洞窟の入り口で一度に戦う敵の数を絞り、着実に敵の数を削っていく作戦だ、チェルシーさんが敵を引き付けて、グリーフさんがブロックなり名乗り口上で敵を押し止める感じだな。

俺は洞窟以外のところから敵が来てもいいように後衛で警戒しながら魔砲で戦い、洞窟以外から敵が出てきたら名乗り口上で引き付けて魔砲なり、通常攻撃なりしていって、倒す感じだな。
暇があればルーンシールドを自分に付与して、いつ敵が洞窟外に出てきてもいいように構えとこう。


戦闘終了後
この洞窟の入り口がひとつだけなら…鉄インゴットを鍛冶スキルで加工して作った鉄板で入り口に蓋をしてやろうか。
そうすればなにかが住み着くこともなさそうだし…鉄板が破壊されてたら一目で危険な生物が入り込んだと妖精達もわかるし、またその際にイレギュラーズを依頼を出してくれれば、妖精達に被害が出る前に対処出来るだろう。もっともその依頼の情報制度がCくらい行きそうだけど、妖精達に被害がいかないのなら必要なリスクだ、イレギュラーズなら何とかしてくれるというか俺が依頼になんとか参加して何とかする。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM