PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
敵性魔獣の撃破

心情
ほら貝に反応する魔獣…?なんか以前さびれた鉄鉱石の炭鉱を探索した際に聞いた気がする…。
なんか気になるけど…今は戦闘に備えないと!
出来れば門を鍛冶スキルで補強しておきたかったが…無理かな…?まあ、門まで行かせなければいいか!

行動
俺は前衛でも後衛でもこなせるけど…敵の数が多いな…初手でどれだけ魔砲で巻き込めるか…。
とりあえず味方を巻き込まない範囲で魔砲を使った3体以上の巻き込みを狙った範囲攻撃で戦って、それが無理なら前衛として剣魔双撃で戦う感じだな。

一応このメンバーの中で完全に(メインサブクラスが両方)非戦クラスだから狙われそうだから、最初からタンクとして動こうとしたが…最初はタンクがほら貝で敵を集めるみたいだ…故に前半は攻撃的にいくぞ。
そして敵が学習能力があると予測、後半ほら貝が効かなくなると予測されているから、非戦クラスの俺がヘイトを集めて、後半に敵を受け持つ感じになりそうかな…。
後半ではダメもとでほら貝吹いたりしてみたり、積極的に前に出て敵のヘイトを集めてみるか…。まあ、ほら貝吹くのも移動するのも副行動で出来る…主行動では攻撃していこう。

戦闘終了後は…門や柵にダメージがあれば修理したりしたいが…その前に上空に飛行して周辺を見渡しておきたいな…怪しいやつがもしかしたらいるかもしれない、例えば…敵魔獣を使役している敵とか…?まあ、警戒するに越したことはないな。
パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM