PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
ゲームセンターを楽しむ

心情
俺はこんなメカメカらしいものあんまりさわったことないからな、この際だ色々と経験してみよう。
しかしここは広いな…子供なら迷子になるわな…帰る際は迷子になってるやつがいないか気を付けないとな…

しかしまもるくん?だったけ、悪性怪異:夜妖と分類されてるが…こっちが戦意とか悪意見せない限り襲ってこないなら悪性じゃなくて中立性怪異じゃないのかなー?と思うのは俺だけかな…?

行動
最初は全員でプリクラをとるらしいが…あんな箱の中に一度に全員入りきるのか…?まあ、入りきらなければコアである鎌とかデカイの背負ってる俺が抜けようか。
今回はメイさんの保護者としてついてきたが、未成年組が多いからな、その人たちが楽しめるように一歩引こう。
まあ、複数回に分けて、人数減らしてやるという方法もあるし…そういう時は是非参加しよう。

次はフェリシアさんとアーケードゲームというので協力プレイだ、シューティングと聞いたから普段使わない銃を擬似体験できると思ったが…掃除機?配管工?なんだか変なゲームもあるんだな、まあ、それをやることになっても、楽しくやれそうだな。
どんなゲームでも反射神経、反応が高いといいと聞いてきたから、戦闘もないだろうし、あっても弱い不良位だろうと思って、反応特化にしてみたけど…これで有利に遊べるのかな?
やるならゲームクリアというところまでいきたいものだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM