PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
邪妖精?を撃破する

心情
とうとう妖精郷にもとんちきの風が…ひよこは最後に置いておこう…あいつはまだ妖精を傷つけていないし…。
問題はゴリラとアライグマだな…無理に食べ物食わすとか食い物が無いから傷つけるとか随分と下等な神だな…
神は大嫌い故に…討滅させてもらう!

行動
まずはトラップと言うか邪妖精アライグマの行動を封じるために、鉄インゴットを素材に使い、鍛冶道具と消えぬ鍛冶妖精の種火、鍛冶スキルを使って綿菓子製造機を作ろう、砂糖を製造機に入れて足踏み式レバーを踏めば砂糖を入れた所が回転して綿の飴…綿菓子できるというやつだな…もう棒でかき集めるんじゃなくてアライグマに直接手を突っ込ませようか…?
人道を踏み外してもいいなら回転するところにブレードつけてアライグマの手を切り裂くのもいいが…非道な罠は悪名付きそうだが…悪名付かないならブレード付けちゃおう、妖精の敵は倒すべし…。
取り敢えず綿菓子作って気を引いているうちに剣魔双撃を叩き込んで撃破しよう。

ゴリラはとにかく動きを封じる呪血鎖でとにかく行動を封じつつ倒す感じで対応するが…アライグマ撃破してから対応することにしよう。

ひよこは…まあ、ちまちま探し出して倒すか…先にゴリラを倒す前にヒヨコがバナナ食べないとやばいと言いくるめてひよこにバナナ食わせて回復のオーバーフローで気絶させるか…。

まあ、こんな変な依頼…とっとと終わらせてゆっくり休もう…。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM