PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(シナリオ中常時ギフト使用、妖精のオデットさんにのみ敬語で話す)
目的
妖精の敵を討滅…斬滅させる。

心情
邪妖精…今すぐにも突っ込んで倒したいが…遺跡に逃げられて掃討戦になるの面倒だから怒りの付与を頑張る!
その後は徹底的に殲滅だ!

戦闘行動
携行品で暗視をえてメーコさんと一緒に動くぞ。
敵を見つけて突っ込む前にマギ・ペンタグラムを展開しておく。
今回は皆神秘攻撃メインだから、神秘無効シールドを自分に付与することで疑似的にEXF特化のみに許される己を起点にして範囲攻撃を撃ち込んで貰う行動が出来るということだ。

後はメーコさんと一緒に敵の中心に向かって突撃、手分けして、俺は大声をあげながら名乗り口上で怒りを敵に付与して逃走の選択肢を潰すよ。

後は俺の声やメーコさんの音情報を便りに仲間が神秘の高火力の攻撃を降らしてくれれば一網打尽だな。
…味方の砲撃に大量に巻き込まれて思ったがEXF特化型て凄いな…俺は無効化してるけど特化型はくらいながら戦うんだよな…
て、そんなこと思ってる暇はないな、怒りを付与した後は副行動で灯りのランタン…消えぬ妖精鍛冶屋種火を腰に装備してから戦おう、まだ怒りを付与できてないやつがいるなら名乗り口上を使う。
後は自分やメーコさんを巻き込んででも大量に敵を巻き込めるなら呪血炎陣、四体も巻き込めないなら剣魔双撃で一体ずつ斬り倒す!
あとはマギ・ペンたグラムが途切れないように定期的に使用するぞ。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM