PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
盗人夜妖を倒す

心情
盗みを働く夜妖か…商売人としては見過ごせない存在だな…討伐しないとな。

事前行動
携行品の鉄インゴットを材料に鍛治道具、妖精鍛冶屋の種火を駆使して盗まれてもいい見栄えがいいだけの剣を作るぞ…あ、カースド武器である俺の血を鍛冶に使えばカースド武器に変質出来るかな?売り物にならないレベルの弱いスペックにFBが高くなりそうだが今回はむしろありがたい…試してみるか…。
可能ならFBが極めて高い剣を…無理なら次点で壊れやすい剣を作るか。
目指せ、でんせつのまけん(CT+99、FB+99の実在する剣、嫉妬の冠位魔種のトドメを刺す際にも使われたともっぱらの噂)レベルのFB特化剣!ちなみにCTとFBが同時に発生したらFBが優先されるよ。
製造後は盗まれやすいようにしておく。4つ作ったおけば敵の手に全てわたるかな?

戦闘行動
アイススフィアを展開して名乗り口上で敵のヘイトをあつめて、その後は絡めてとか使わずにひたすら剣魔双撃で攻撃していくぞ!
その盗んだ武器をどこまで使いこなせるか見物だな!

ハロウィンに関して
基本的に楽しむという感じではないが仮装に必要な道具を売ったりしてる、勿論盗まれるようの武器は高めに値段設定して売れ残るようにする。
後は子供たちにお菓子を配る感じかな?
メイさんとか子供だから欲しがりそうだし渡すとして、今回のメンバー未成年多いしお菓子欲しがる人は多そうだな数を用意しておくか。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM