PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
スライムの確保

心情
スライム食べたらお腹壊すだろう、普通は!
後俺はスライムが苦手だ…たまに金属溶かすスライムがいるじゃないか…それがコアが金属武器の俺の場合冗談抜きで即死攻撃になるんだよな…それがあるから苦手なんだよな…
それでも参加したのは…まあ、メイさんが心配だからな…(保護者感)

行動
後衛として動く、食用じゃないと判断されたスライムを優先撃破して動く、特に金属溶かすやつは真っ先に撃破を目指す。
攻撃手段は魔砲をメインに戦う、近寄ってくるな、消し飛べ。
副行動はアイススフィアを使い金属溶かすスライムに備える、後追加装甲を鎌に張り付けてコアが溶かされないように対策だ。
また、スライムで年齢制限が発生しそうな展開が起きたらメイさんが見ないように動く、体やアイススフィアでそんな展開隠したり、非戦闘中ならメイさん目を手で目隠したり、11歳の子供にはまだ早い…。

料理?(余談だがサイズはある程度不味くても完食できる程度にはきつい世界出身)
火種つかって煮る、焼く、アイススフィアで出てくる氷の防壁を使って冷やすが出来るが…スライムを料理てなんなんだ?調合とかならまあ、飲みたくないけどわかるが…。
一応出来たものはメイさんが食べる前に一応毒耐性ある俺が毒味する…鎌で味を確認しなければ多少ひどい味でも妖精の体の方の味覚は鈍いから多少は無理に食べれるはず…
他の人たちは16歳以上だから各自で判断して食ってくれ…

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM