PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
個人的最優先目的
青年の保護、次点で悪性怪異の撃破

心情
説明を<アデプト・フォン>という端末に纏めたが…大変だな…妖精の羽が生えてる俺はギフト使わなくても確実に怪異扱いされるのか…俺は悪性じゃなくて中立性怪異になるのだが…まあ、そんな中、青年の保護に立候補したが…大丈夫かな?
まあ、信用を得る為に<アデプト・フォン>を使えば何とかなるし…後はしっかり守れるかだな…


行動
副行動で移動して主行動で青年を庇う!
次のターンでは副行動で青年の手を引いて掃除屋のいる方向へ移動しつつ、もう片方の手で身分証明だな、<アデプト・フォン>に入ってる、自分の顔写真が入った希望ヶ浜学園中等部の学生証を見せて、自己紹介しつつ、主行動で再び庇う!
さらに次のターンではここは危険だから逃げようといって、さらに掃除屋がいる所に向けて移動します、勿論主行動は青年を庇うだ。
EXAが成功すれば余った主行動はアイススフィア使ったり、全力防御を使いがっちりと青年を守ります。

掃除屋がいる所まで逃げたら掃除屋に青年を預けて戦場に全力移動でもどるよ。
無限に湧き出る敵が邪魔する可能性があるから邪魔されないように上空を飛んで行った方がいいかな…。

戦闘では剣魔双撃の単体攻撃で悪性怪異をぶった切るよ!まあ、単純だけど…俺のメインは青年の保護だし…保護が終わるころにはあと少しの可能性が高いからな、仲間をサポートするためにもごりごり攻撃していこう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM