PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シナリオ時常時ギフト使用、本来の妖精の姿になる!
目的
戦術的目標の達成&ブルーベルに一太刀入れる!

心情
ブルーベル!!今度こそ斬る!
俺が全力で挑発すればやつは足を止めるはずだ…だがそれをすると、俺の死亡率は高まる…だがやるしかない!これ以上妖精の敵を放置したくないし…今までの恨みを込めた一太刀を入れたいからな!

行動
アルベドはきっとフェアリーシードが入ってる可能性があるが…仲間を信じて仲間に任せる!俺はブルーベルみたいに使い捨ての駒じゃない、頼れる仲間がいるからな!

戦闘時はブルーベルを挑発しながら攻撃するよ。
最初の一撃は全力攻撃+携行品を使った剣魔双撃だ!逃げてばかりで俺のことを眼中にすら入れない、ブルーベルに奇襲の如く、全力の一撃を叩き込む!
その後は本来の用途じゃないがこっちの方が命中高いため、シードスティールで攻撃だ!
副行動は移動最優先で移動不要ならアイススフィアを切らさないようにするが付与済みやブレイク持ちならば、攻撃集中に切り替える。

強制復活後はPandoraPartyProjectの使用を試みる。
俺のスキル、コアである武器、アクセサリー全部を使って、鍛冶屋として最高の刃を作り、最大の攻撃を放つ。
俺の全てでブルーベルを完全にぶったぎる!

失敗時は…その頃に相手がめんどくさくなっててくれればありがたいが…仲間は俺を庇えないと言ってたし…逃走不可能なら倒れるまでめんどくさく戦ってやる

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM