PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

妖精日記置き場

依頼の行動確認用のノート


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(シナリオ中ギフト常時使用、常時妖精の大きさになっておく)
目的
フェアリーシードを破壊せずに回収する。

心情
とうとう出てきたかイレギュラーズのコピーまさか材料が生きた妖精とは思わなかったけどな…
だがフェアリーシードを破壊せずに回収できれば救うことができるという。
ならば破壊せずに回収するしかない、それがイバラ道でも構わない。
その為のカレイドスキルも開発してきたからな。


戦闘行動
開幕シードスティールで一撃必殺できないかやってみたいが…確実に防がれそうだな…ここぞという時に一気にシードスティールを連打して確実にフェアリーシードを破壊せずに回収を狙おう。

その間は剣魔双撃で少しずつ削っていったり、近づいてきたマタンゴを狩っておこう、だがAPが尽きて、シードスティールが使えなくなってはだめだからAPは千以上をキープしておこう、AP千以上あれば能率込みで5回放てるし…
フェアリーシードを回収できそうなら一気にアルベドの胸元に飛び込み、シードスティールで回収を試みる!全力で捨て身の覚悟でフェアリーシードを破壊せずに回収して!救う!!

副行動は相手と接敵したのみ一度だけアイススフィアを使う、その後は防御集中、シードを引き抜く際は攻撃集中に切り替える。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM