PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

陽の当たる煉瓦造りアパルトマン

【401号室:アーリアの部屋】

ルーム #1
暖かい陽が大きな窓から射す、淡いラベンダー色とクリーム色が基調の落ち着いた部屋。
家具は木目調のもので統一されている。

棚やテーブルの上にびっしりと並ぶ色とりどりの酒が入った瓶が、
この部屋の住人の人となりをよく表しているようだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
二人だけになるとついついアーリアさんに甘えてしまっていますからねえ。
おや…外でもこうすればそのうち慣れてくれるでしょうか。
…でもすっかり慣れた対応をされてしまうのも、なんだか悲しくもあり。このままでいいかもしれませんねえ。

まあ、まあ…お互い、もう自分より相手の体に詳しくなっているのではなくて?
いつか、この茨がアーリアさんにも巻き付く事があるかもしれませんねえ。

そう、ですね…大事な…。もちろん、そうやって教育というか、刷り込まれたというか…それでも、家族として大切なひとたちですとも。…それなりに一緒にいましたからねえ。
でも、でもねアーリアさん。わたしにとっての特別は貴女なのです。アーリアさんだけなのですよ。
いつか子供ができて、家族が増えて…おししょー様達がいなくなっても。ずうっと、ずっと。

まあ…わたしが貰われてしまうのかしら?
きっと、大魔女さまが大変だと思いますわ。その…ちょっと過保護で。

あっまた耳に…。
実はアーリアさん好みの香りになるようにしゃんぷーを変えていることはちょっとした秘密だったりしたのです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM