PandoraPartyProject

ギルドスレッド

陽の当たる煉瓦造りアパルトマン

【相談】<夏の夢の終わりに>白き孤独

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/3939
A:『大広間』で【優勝】するための相談ねぇ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ささ、千尋くんにジルちゃん!
ストレリチアちゃんと一緒にタータリクスもどきをぶん殴って、その後美味しいお酒で【優勝】するとしましょ!
ちなみにメンバー的には
アーリア→攻撃寄り。BS、範囲攻撃。ちょっとは回復も。お酒はたくさん飲む。
ジルちゃん→防御・回復寄り?範囲攻撃も。
千尋くん→クリティカルで全てを決める。きゃーかっこいいー。
(ストレリチアちゃん→後衛・攻撃も回復も。お酒はたくさん飲む)
って感じでいい感じのバランスねぇ。千尋くんったら女の子に囲まれちゃってー。
えっ?今日は飲酒運転してもいいのか!?
はぁーい、バイクに乗るときはお酒はだめよぉ千尋くん。
おねーさんが逮捕しちゃうぞ、なぁんて。
ま、今は景気づけに飲んでもいいわよぉ。
とりま俺はリア充気分振りまきながら暴れりゃOKって感じすかね?
まかせときんしゃーい!
そういうことよぉ!天才ね千尋くん!
千尋くんのクリティカルがキマるように、あれやこれやのBSは撒いておくわねぇ。
あとそうだわぁ、ストレリチアちゃんにやってやれー!みたいに発破かけてあげてちょうだいなぁ。そういうの得意でしょ?ふふ。
0次会……えーと、二日酔い止めが欲しい方は言って貰えると有難いっす。
特にアーリアさんは1本じゃ足りなさそうっすから……。
アルベド・タータリクスのBSは、全部ダメージ蓄積させる類いのものっすね。
なので僕はストレリチアさんと連携して、僕がブレイクフィアーを使う時には
攻撃をして貰って、逆に僕が神気閃光で攻撃する時は回復に回って貰うという
感じで考えてみたっすけど、どうっすか?
とりまこんな感じでプレイング書きました!

A
【優勝】

ストレリチアちゃん……だっけ?
お前の覚悟決まった啖呵、俺の胸に響いたぜ。
ホンモノの方には行けねえけど、せめてニセモノくらいはブン殴りてえよな。
言いてえ事だっていっぱいあるだろ。
だからよ、一緒に行こうぜ。俺達で、あいつをボコボコにしてやるんだよ!
あのニセモノを倒したら皆でテーブル囲んで美味い酒で【優勝】していこうじゃねえか!

さてと……行くぞテメーらァ!!!

目標はタータリクスとかいう陰キャのニセモノ!
Z-1で集中をキメて最短距離で行くぜ!
攻撃はもちろんTop down!全力でブン殴る!

アーリアさん!足止めヨロシクゥ!
ジルちゃん!サポート任せた!
ストレリチアちゃん!一発かましてやりなァ!!
おっけージルちゃん!二人で回復と攻撃スイッチしてくれるの助かっちゃう!
でもって千尋君はばっちりよぉー!!
でもってこんな感じに!
勝って美味しいお酒飲みましょうねぇ、かんぱーい!

A
【優勝】
※ストレリチア共闘

ストレリチアちゃんと寒い中こたつで熱燗もいいけれど、やっぱりお酒はあったかい時期の方が美味しいもの!
ケリを付けて、動いた後の一杯で【優勝】していきましょ

狙いはアルベドタータリクス、そこまではパラリジ・ブランの雨で突っ切る
R2-3意識で移動以外は攻撃集中
私がイイ感じに嫌がらせで阻害!ジルちゃんとストレリチアちゃんが支えつつ殴る!千尋くんがクリティカルにキメる!
まずは蜜の罠で隙を作って、BSが通りやすくなった所で悪酔プリヴォルヴァ
混戦状態ならパラリジ~で周囲ごと払いながら、キッス~で雁字搦め
チャンスが来たらストレリチアちゃんに声掛け
今こそいつものあれ(しねなの)よぉー!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM