PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

はぐるま王国

【誰でも】人形の姫君は、人間の少女に変じゆく

ファントム・ナイト。
望んだ姿に変身できる、魔法の数日間。
……おじいさんの生涯を込めて作り上げられた、人形のからだ。
はじめは、僅かの間とはいえ、それを捨て去ることに罪悪感があったけれど。
でも。
大事な友達は、自分を、「人間のようだ」と言ってくれた。
からだは人形でも、人間らしいこころを育みつつあるのだと。

それならば、ああ。
……少しだけ。皆と同じ視点に、憧れてみたい。
おじいさんは、人間を嫌っていたけれど。
でも、おじいさんだって、人間だったから。
生みの親と同じ存在になれるのは、きっと、幸せなことでしょう?

――今しばらくの間だけ。
「はぐるま姫」は、幻想に暮らす、一人の名もなき村娘。
お姫様の肩書きを捨て、見える世界は、さてはて如何なるものでしょう。

【概要】
幻想の町、収穫祭のとある夜を舞台に
1対1でのRPを行うスレ。
先着一名。
知り合い、通りすがり、どなたでもご遠慮なく。

【はぐるま姫の変身について】
ほんの数日の間だけ、人形の姫君は、人間の少女の姿となってます。
「村娘」として収穫祭に賑わう町を巡る彼女と

・具体的な外見情報
外見年齢は13〜14歳ほどの少女。身長140cm程度。
容姿は人形の頃に似て美しいけれど
肌の色に少し血色が宿り、瞳も宝石ならず、人間のそれ。
からだの球体関節もなくなっています。

【期間】
合計30〜40レス程度を目安に。
収穫祭の期間が過ぎても、本スレの時間軸は変わりません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
――あら!
(ぱちくり、宝石のような、けれども宝石じゃない瞳を瞬かせて)
こんばんは。素敵な蹄に角を、お持ちのあなた?
(スカートをつまんで、優雅に一礼……なあんてしてしまうのは、変身前の癖でしょうか。)

トリックオアトリート……ああ、そう、そうだったわ!
お菓子をあげなくてはいけないのよね。
ええ、ええ。もちろん、もちろんよ。
悪戯なんてされてしまったら、村娘は、たまったものではないわ!
(わざとらしく怯える動作をしてみせながらも、心から嬉しそうな表情)
(あらかじめ用意していた飴玉を掌に乗せて――掌に乗る飴玉が、こんなに小さい!――)
(そうっと、差し出してみせました。)
ええ、ええ。わたし、生まれてからこんなに楽しいのなんて、初めてかもしれないわ。
……それに、知ってるわ。楽しいことは、誰かと共有すると、もっと素敵なのでしょう?
喜んでご一緒するわ。
……あなたのこと、なんとお呼びすればいいかしら?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM