PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

はぐるま王国

【誰でも】人形の姫君は、潮風に錆びつかない

寄せては引くのは、青い波。
真白い潮をまじえて、一般向けに解放された海洋のビーチは、今日も賑わいを見せておりました。
日差しの下、笑顔を湛えて駆ける少年少女、蜜時を過ごす恋人たち、商魂たくましく飲み物や食べ物を売る商人、磯にあっては釣り糸垂らす太公望……。
ひとびとが、あちらこちらで、思い思いの過ごし方をしておりました。

先日ぶりに、再び海を訪れた、人形のお姫様もまた。
オーダーメイドの水着に着替えて、輝く浜辺に踏み出してゆくのでした。

【概要】
ビーチを舞台に、1対1でRPを行うスレ。
知り合いでも通りすがりでも、どなたでも。

【期間】
最長で8月31日まで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
社交界デビューも済ませたのか。
もう立派なお姫さまだね……ちょっと小さいのが玉に瑕かもしれないけれど。
(悪戯っぽく笑って)

そうなんだよね。
(肩をすくめて)
寒い北の大地で生き残る為の鉄の身体だった故か泳げないというこの身体。
お姫様の言う通り、いつか成長していけば泳げるようになるかもしれないね。
その時は波にさらわれないようにお姫様と泳いであげよう。

(足元に波をかかる風景に目を細めながら)
大きな船を運んだり、色々な物を流して行ったりするくらいだからね、そりゃ力強いさ。
俺が沈んだ時も戻ってくるのが大変だったよ。
そういえば、貝殻を探すんだったな?
どれ……
(波の打ち寄せる傍でしゃがめば)
――うわっ!?
(ひときわ大きな波が、鉄の身体を海水まみれに変えていく)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM