PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

とある空き家の物語

<Gear Basilica>黒の騎士

【心情】
大切なもの、ねぇ…(ちらり、と。イーリンとレイリーを見て)
…は。そんなもの、1000年の昔に神に奪われてなくなったわ。

【戦闘外行動】
霊魂疎通で黒の騎士達の居場所を探れないか試みる。
また常にギフトの力を発揮できる屋外であるので、天候が更に荒れる予測ができたならば、仲間全員に注意喚起。

【戦闘行動】
常に騎乗戦闘状態。いつでも早駆けできるように。
黒の騎士の群体を見つけたならば、なるべく全員の顔を見るようにして、死神の領域をなるべく多くの敵が巻き込める位置を狙って発動。
「かかってこいよクソ野郎共…!私の領域に、歓迎してやるぜ!」

【怒り】付与が成功した数が3体以上であれば、接近してきた敵に対して魔哭剣で攻撃していく。
弱った敵には魔力撃で一気にトドメ狙い。
攻撃時可能であれば攻撃集中。

戦場を離れて略奪に向かおうとする者を優先狙い。それに対し死神の領域、届かない距離であればファントムレイザーで攻撃し注意を引きつける。
それでもこちらに向かってこない場合。自分に対し【怒り】状態の敵がいなければ、戦場を離脱し追跡に向かう。
「悪い、レイリー、イーリン!ここ任せた!」
追跡対象に【怒り】付与が成功してこちらに向かってくるようになれば、遠距離レンジを保ちながらファントムレイザーで攻撃。そして味方のいる方向をギフトで確認しながらそちらへ撤退と繰り返し誘導していく。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM