PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ジェイクのメモ帳

パートA用相談部屋

パートA用の相談部屋。
とりあえずこっちで相談してみるのはどうかな?
誰がどの役割をするか書いていこうじゃないか。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『幻狼『灰色狼』』のジェイクだ。
個人で動きたいなら個人で動いてもいいし、ここで各役割を決めて役割ごとにタグを作ってもいい。
それでも、各役割同士で相談が出来ればいいなと思っているぜ。

俺は命中の高さを活かして名乗り口上を敵集団に入れて、知り合いのEXF100の盾と組んで敵の抑えに回るつもりだ。その間に火力担当の相棒の幻がEXAで打撃を入れるというかんじだな。
強ユニットも巻き込めればそれに越したことはないかな。

あとは他のタグやメンバーとすり合わせることが出来ればいいなと思っているぜ。
俺達が組んでいるタグは【幻狼】
@メンバー
ジェイク・太刀川
夜乃 幻
ムー・シュルフ
あらあら!素敵な殿方にデエトに誘われたかと思っちゃったワ!
くひひひ、ジェイクの頑張りは称賛するけどぉ、あぁんまり相談が活発じゃないから必要だったかは怪しいわね!集まってくれるかしら?私もグループを作りたいけど、あまりにも参加者が少ないと道化だわ!喜劇だものね!
>カロン
よく来てくれたな。ありがとう。
混戦して相談がやりにくいからな。
パートないだけでも相談が出来ればいいなと思ってな。
よろしくたのむぜ。
お邪魔するよぉ、ジェイクさんはお手紙ありがとうねぇ。
改めましてシルキィだよぉ、よろしくねぇ。

わたしは強い敵と当たると厳しいし……他の兵士を倒すのを頑張るよぉ。
中〜後衛から魔力放出かマギシュートで攻撃していくねぇ。

ちなみにカロンちゃんの作りたいグループ、どんな感じになるのかなぁ?大物一点狙いでなければ、わたし参加したいなぁ。
呼ばれて飛び出てお邪魔します!呼んでくれてありがとなー!

俺に出来るのは突っ込んで殴り合うだけまから、射程的には至近オンリーっすよー。手が足りないならお手伝い出来るっすよ!
手紙を貰って来タ、赤羽ダ。
今のところどのグループに加わるとか、特に考えてはいないな。

とにかく敵の数を減らし二、バンバン後衛から範囲攻撃してやろウ、って感じダ。
うふふ、シルキィは良い子ね!撫でてあげちゃおうかしら!
そうねぇ、まとまって動こうという間に合わせのグルウプよ。綿密に打ち合わせるのも気後れしちゃいそうだし、【即席パーティ】くらいのシンプルさでいこうと思ってるワ。

メタな事を言うと300字でガッチリとグループ間で連携とれないでしょうしね。
集まって動けばなんとかなるわよ。シルキィが来てくれるなら全体板の方にも告知しておきましょうね
https://rev1.reversion.jp/guild/867/thread/10557
「もつですよ。取り敢えず仮案です。結構雑に大物狙っていますよ。役割としては出オチですね。出オチ火力です。頑張ります」
【即席パーティ】だねぇ、了解だよぉ。
確かに、一から十まで合わせ切るのはちょっと難しいもんねぇ。
だけど、一緒に行動できる人がいるだけで心強いよぉ。あんまり強くないけど、是非ともよろしくねぇ。
もつのプレイングを確認。
だいたいいいんじゃねえかな?
ただ、側に回復要員が居るとは限らねえんじゃねえかな。
とは言え自己回復ができるようだし、さほど問題なさそうだな。

さて、俺の方の仮プレイングが出来たので貼っておくぜ。
https://mimemo.io/m/kP8LAlb5vdoB7YZ
お邪魔しま、す。依頼の相談の方で、【A】行きを表明したので……こちらでも、ご挨拶、に。
フェリシアです、どうか……よろしくお願いしま、す。

わたしは、どなたかと一緒に行って……後方から攻撃したり、支援をしようかと、考えています。
といっても、あまり練度が高くないのと……装備の関係で、色々と『無いよりかマシ』ぐらい、です……が。
フェリシアはいらっしゃい。
装備とか練度とか気にしなくていいぜ!
自分の出来ることを精一杯ぶつけていけばいいからな。
遅れました。
お手紙ありがとうございます。フォルテシアです。
そこまで強くはないので役に立つかは分かりませんが、一応後衛からドゥームウィスパーを飛ばそうかと。回復は一応メガ・ヒールを所有しております
仮の段階だと、こんな感じかなぁ?上手く書けてるかは凄く不安だけどねぇ……。
とりあえず【即席パーティ】との連携を少しだけ意識したよぉ、相談しながらどんどん修正していくねぇ。

https://pbwmemo.net/v/T5ESO3nZ
手紙感謝する。遅ればせながら参上させてもらったよ。
火力特化で防御性能に難ありな俺だからな、誰かとご一緒させていただけるなら有難いことこの上ないな。
ふむ……基本的には強敵相手ではなく、雑魚敵を散らそうかと考えている次第だ。
フォレテシアはいらっしゃい。
ドゥームウイスパーはMアタックか。なるほどね。面白いんじゃないかな。
合間にメガヒールを入れてもらえると確かに頼もしく感じるよ。
ヒーラーは攻撃もしていったほうがいいからね。俺はいいんじゃないかと思うよ。

>シルキィ
みた感じ問題なさそうだ。
【即席パーテイ】の他メンバーのプレイングが上がってきた後にすり合わせたら尚よくなるんじゃないかなとおもうぜ。
文字数厳しいのなら、このままでも行けると思うぜ。
すれ違った。
コルウィンもいらっしゃい。
Aはこっちで相談出来ればいいと思っているぜ。
雑魚蹴散らしも大助かりだ。
>コルウィン
カロンの【即席パーティ】とかどうかな?
募集をしているらしいので連絡をとってみてはどうかな?
あらあらジェイクは推してくれてありがとうねぇ。
きっちり弱点をカバーしあえるかは即席次第だけど、集まらないよりかはマシよね。

シルキィは丁寧なプレイングでしっかりしてると思うわ、うふふ!
「回復に関しては『近くに居れば』ですね。全てが賭けに等しいのですよ。チームに入って動くのも悪くないですねぇ。考えときます。あひゃひゃ……お誘いされたら嬉しいのですよ!!!」
ジェイクさん、ありがとうござい……ます。
回復はライトヒールだけ、ですが……そのぐらいでも良ければ、持っていこう、かと。
あとは、神子饗宴か、勇壮のマーチを検討して、います。

よければ、【即席パーティ】に参加したいの、ですが……よろしいでしょう、か。
『お邪魔します!相談所の設置ありがとネ』
『俺達はウィズダムギフトでバフ撒いたり、BS撒いたりする予定。回復も一応持ってくね』
『決まってるのはこれぐらいかな?ネームドに遭遇しても対応できるようにプレイング仕上げる予定だよ』
即席は即ち空席よ、フェリシアのぶんの席もちゃんとあるわよ。
人がたくさんいるお仕事だから神子饗宴とかすごく助かると思うワ?
ジェイクさんにカロンちゃん、確認ありがとうねぇ。そう言って貰えると安心だよぉ。
フェリシアさんはよろしくねぇ、即席メンバーのシルキィだよぉ。シンプルな攻撃しか出来ないけど、一緒に頑張らせてねぇ。
相談所があると聞いてお邪魔させてもらう。ハルラだ、よろしくな。
とりあえず「襲われている人を助けつつ敵の数を減らす」「強力な敵を見かけたら無理に対応はせず仲間に報告する」ってのは決めてるぜ。
https://rev1.reversion.jp/guild/867/thread/10557

「ベヱコン法(魔砲)搭載して改めて仮案なのです。確認お願い致します」
では私も【即席パーティ】にお邪魔させていただきますね。一人で動くよりそちらの方がよさそうですし
私もお邪魔させて貰うね。よろしくお願いするよ。
https://rev1.reversion.jp/guild/983/thread/10593

では、【即席パーティ】で参加、を。ありがとう、ございます。
仮のプレイングも書いてきました、ので……
何か変なことをしようとして、いたら……指摘を、お願いします。
フェリシアのはわかりやすくていいプレイングだと思うぜ。
仲間と協力をすることも意識しているし、いいんじゃないかな。
フォルテシアちゃんにンクルスちゃんもよろしくだよぉ、一緒に頑張らせてねぇ。
フェリシアちゃんのプレイング、わたしも大丈夫だと思うよぉ。
ご確認、ありがとうございまし、た……(深々)
では、この内容で……送信します、ね。どうか現地では、よろしくお願い……します。
かなり前にお誘い貰っていたのに直前で本当にごめんなさい。
前衛回避タンクで引き付け役として【即席パーティ】に参加させて頂きます。
時間が近付いてきたねぇ。変更の必要は無さそうだから、わたしは最初に上げたプレイングのままで行くよぉ。
【即席パーティ】の皆は改めてよろしくねぇ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM