PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿無亭

シャルの部屋

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どうやら無理をさせてしまっていたみたいですね。ごめんなさい。
(と言いながらシャルさんをベッドへ運ぶ)
おやすみなさい(耳元で囁いた後、物音を立てないように部屋から出ていった。)
よいしょっ……(めちゃくちゃ大きい荷物を運びながらくる。ただ、これがなんなのかはわからない。そして、前が見えない)
だ、いじょう、ぶ……!(どんっと置いて一息つく)

招待、ありがとう……(ぺこっと
えっと、シャル、おねえ、ちゃんって呼んでいい…?(荷物の中から色々なお土産を出してきて)
(出てきたお土産を見て)
あら…いいの?ありがと。
お茶、用意するね。(ぺこりと礼をして)

好きに呼んでもらってかまわないよ…?
何を持ってきていいのかわからなくて、スイーツとか、に、ちじょうで、使えるものも……(だから多かったようだ)
ううん、こちらこそ、ありがとう……(空いてるところにすとんっと座る)

あり、がとう……、シャル、おね、え、ちゃん……。
ふふっ…
じゃあカナメさんが持ってきたお菓子に合うお茶にしないとね?
(紅茶を二人分入れて出す)
といっても、クッキー生地、の、スイーツが多めかな…?(タルト、パイ、クッキー、スコーンなどがある。もちろん、トッピングも持ってきたようで見せてみる)
こっちか~?(話し声が聞こえて隙間からひょっこり顔をのぞかせている)
…わ。
いっぱいある…。(キョロキョロして)

目移りしそう…。
おとも、だちも、呼んだから、たくさん、もってきちゃった……。
おい、しいよ……(切り分けられていて、持ってきたお皿(プラスチックのもの)にのせる)

あ、レミナス、お兄ちゃん(手を振りながら笑ってみせる)
よーっす、要久しぶりだな~(頭を撫でようと頭を掴もうとする)

ああ、ここでよかったのか。よかったぜ~(ホッとしたようで入ってくる)
あ、初めましてだな、レミナス・N・ユリシアだ、よろしく頼むな~(ポットを持っている)
私のことはシャルって呼んでね。
あだ名でもいいよ?
(紅茶をもう一人分いれて)
…初めまして…。(扉から覗き込む様に見つめながらボソッと挨拶し)
うん、久しぶり……(嬉しそうにわしゃられる)

あ、おいでおいで……?(可愛い子を見つけて嬉しそうに手招きする)
シャルだな、よろしく頼むぜ!(にこにこしながら頷く)
あ、後ででいいから、ホットココアでもどうだ?(ふっと笑いながら用意してきたようでポットを置く)

よ~し、よしよし!(グシャグシャに撫で回す)

お?こっちにこいよ~(手招きしてみせる)
(扉にそっと近付いて優しく手を握って招き入れようと)
……これ、俺が作ったやつだけど、飲んでゆっくりして行ってくれ(コップにあったかいホットココアを入れたマグカップを持ってやってくる)
んー…?あれ、ここどこだ?人いる?いた!(キョロキョロと辺りを見回し、ひょっこり扉から顔を出して)
あ…ありがとう…(自分の事が呼ばれたと思って無かったのか中に入ってきて)

…いっぱい…(色んなお菓子や飲み物を見てどれから手を付けるか迷い)
…アドラ…アドラ・ドール・シュタイフ。
…よろしく…ね?(迷った末紅茶に口をつけ)
ん、よろしく…。
…えっと、名前…なんて呼べばいい?
わ、良い香り!紅茶?おれも好き!(紅茶の香りにつられ、そのまま中に入り)
シャル…さん。
うん、シャルさんって、呼ぶ。
…お菓子、手作り?
美味しい(もきゅもきゅ食べながら)
紅茶もニホン茶も沢山あるから、リクエストしてね?
…紅茶美味しい(同意して頷き)
初めまして…?
お名前、何ていうの?(首傾げ)
ん?おれ、シェリオ!(自分を指差して笑い)
…ニホン茶?紅茶と違うの?
旅人さんが言うには、ニホンとか二ポーンとか…そんな国に共通してあるお茶なんだって。
最近もらったんだ。
へぇー…紅茶の他にも、お茶ってあるんだな…飲んでみたい!(興味深そうにしげしげと眺めて
お茶とポット置いておくから、興味のあるものどうぞ?
それとも私がいれた方がいい?
あ、いいのか?ありがとー!(ポットとシャルを交互に見て、笑顔でお礼を言い)
んー?おれもお茶入れるの好きだから、自分でやってみる!
(紅茶はギフトの効果であっという間にできあがり、緑茶は茶葉をまじまじと眺めながら自分で淹れてみて)
うわ、みどり!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM