PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Fragments

<ジーニアス・ゲイム>南方海域解放戦線

<ジーニアス・ゲイム>南方海域解放戦線、【強襲戦】の相談場所です。

以下概要

【強襲戦】
 海上および航空戦力を破壊し切り開いた活路を進み、ガブリエル氏渾身の大型輸送船で鉄甲船ブラックボックスへ突撃をしかけます。
 これにより強制ドッキングをかけ、強襲部隊を送り込みます。
 ブラックボックスは建物でいうと三階建ての箱形建造物にあたり、頑丈な会場要塞となっています。
 配置されている戦力はゴストルザの部下数十名。武装も様々です。
 これに正面から突入し、敵部隊を殲滅しましょう。
 とにかく数と勢いがものをいう部隊です。あなたの実力と特性を存分に発揮して下さい。
 船内にはカルテルのボス『ゴストルザ・パレルモ』がいますが、そこまで誰が、そして何人たどり着けるかは運と実力次第です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こんばんはです。リジアさん。

支援と援護、役割こそ以前と変わらずではありますが、成長はしたつもりです。よろしくおねがいします。

戦闘自体は長期戦を想定し、回復魔術と充填を主軸とするつもりです。
攻撃魔術はフロストチェインかブロックパージのどちらかから選択ですね。
早かったな、ルミリア。

私は…前後衛どちらでも。
とはいえ、我々総じて火力不足ではあるし前に出て置くのが安牌か。

攻撃寄りに組んでおくとしよう。
文字通り飛んできましたともっ。

突破力に欠けるとたどり着く時点で難しくなりそうですね。こちらはブロックパージで選んでおきましょう。
すまない遅れた!二人ともよろしく頼むよ。
こちらも依然と変わらず前衛、壁役という形になるな。
生憎自分では傷を癒すことはできないし、攻撃も不得手なのだが……
そこら辺さえカバーしてもらえるならば、きっと役に立って見せようとも!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM