PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

憲兵団『月影』

【RP】護り方を探してる【アレクシアさん】

幻想の端っこにある古ぼけた廃酒場。
特に何かがあるわけではないが、入り口に掛けられた民族風の飾りが風に揺れてしゃらしゃらと音を立てた。

カウンターで物思いにふけっていた顔はすぐに切り替えられて。
「いらっしゃい。なんもないとこで悪いね」
そのまま歓迎するよと淡く微笑んだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「そういってくれるとありがたいよ。自分のことを話すのはあんまり得意じゃないから…少しだけ不安だったの」

安心したように息をひとつ。ふふ、と思わず零れたように笑った。
少し長くなるかもしれないけど、と前置きされた言葉に気持ち少しだけ姿勢を正す。
君のきっと大切な話をしっかりと…ひとつも取りこぼさずに聞けるように。

「その『お兄さん』が、君の根本……。
誰かを救える人になりたい、か。…すごいね。すごく素敵だ」

そんな風にまっすぐに言える君がとても眩しいと思ったから。心からの言葉で伝えた。
宝石をはめこんだ瞳を輝かせてアレクシアを見て、ぺこりと頭を下げる。

「ありがとう、アレクシア。君の大切なお話を聴かせてくれて。ごめんねなんてとんでもない。
君の大切なルーツと、それに最近のお話しも聞けて良かった」

そっと目を閉じて、この世界に来てからのことを思い返す。

「…そうだね、私も苦しむ人や悲しむ人をたくさん見てきた。
この世界にきたばかりのころはどれもこれも気に留めなかったのに、最近はね。なんでだろ、誰かが悲しそうな顔をしてると、笑ってよって言いたくなるんだ」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM