PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

何処かの森にひっそりと

オペ

<YcarnationS>あなたの事が好きでした【オペ】相談用

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
何度も依頼を確認しに行くのも面倒なので依頼書の写しを持ってきた。

【依頼について】
■戦場
 戦場は『砂の都』という砂に沈んだ古代都市です。
 突入部からは廃墟などの障害物が存在しています。

■【撃破部】
 カノンとの戦場。
 狂気に呑まれつつある幻想種一部と、魔物によって防衛されている。
 この戦場は凄まじい砂嵐が吹き荒れておりカノン以外は常に少量のHPが低下し続ける。

 ・『アネクネーメ・クリエイト』カノン・フル・フォーレ
 嫉妬の魔種。深緑の指導者、リュミエ・フル・フォーレの実の妹。
 『姉譲り』と称された――魔道の才を有しており、基本的には遠距離型。
 しかし至近戦闘において凄まじい威力を誇る単体攻撃技能を有している模様。
 魔種としての実力はオラクルを凌駕しており歯牙にもかけない。
 『呼び声』の強さも群を抜いており、周囲の幻想種の狂気の深度を深めていく。

 ・グリムルートを装備した幻想種×?
 グリムルートを経由してカノンに支配されている幻想種。
 カノンの狂気に犯されており、戦闘能力が向上している。
 時間が経つ程に狂気の深度は深くなり続け、場合によっては魔種化も想定される。
 数はそこまで多くないと思われるが、具体的な数は不明。確認するしかない。

・ガイアキャンサー×1
 土を蝕むモノ。自然を食い散らかすモノ。
 深緑に伝わっていた伝承上の魔物……をカノンが模した魔物である。
 不定形生物で一見すると巨大なスライムに見える。莫大なHPが特徴。
 多くのBSを所持し特殊なBS【癌】も有する。このBSは付与されると「付与された次のターン」からEXF判定が必ず失敗し「自然消滅」時に対象を必ず戦闘不能状態にする。また戦闘不能状態になった時、ガイアキャンサーが戦場に一体増える。
 範囲攻撃も有するがカノン支配下の幻想種を巻き込むことは絶対にない。

【その他】
・『ファルカウの巫女』リュミエ・フル・フォーレ(2019/10/18追記)
 深緑の指導者。カノンの姉。
 地脈を利用してこの戦場全域に対する特殊な術を紡ぎ上げた。
 全ての戦場のイレギュラーズに対し毎ターン50%の確率でHPとAPを少量回復する。
 術が発動した時は、貴方の足元にホワイト・カーネーションが現れる。
 術の継続を最優先事項としている為、他の行動を行う事はまずない。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM