PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

何処かの森にひっそりと

歯砕


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
郷田くんは状況纏めてくれてありがとうねぇ。
何回か交戦してる人も多いし……決着、つけましょうね。

で、今表明してる方をざっくり分けるとこんな感じかしらねぇ。
前衛:郷田、レイリー、ゼファー、アルテミア、リゲル
中~後衛:七鳥、焔宮、アーリア
回復・支援:リア、ポテト

>戦闘
相手が一人なら、どんどん攻撃当てて回避を下げていくのが基本かしらねぇ。
【封印】【狂気】【呪い】なんかを持っているから、タコ殴りの後に入れられたらいいんだけど。

で、レーザーは以前の技がベースなら
アルキメデスレーザー(遠貫【万能】、高威力)
なのよねぇ。範囲攻撃もあるし、基本は散開かしら。

どうも巨大な雰囲気だし、ブロック不可・もしくは複数人でのブロックじゃないと抜かれちゃうかも。
生身の部分は機械部分より脆そうな印象。

>精神面
私は彼の考えには全く協調は出来ないけど。
でも、これでもうモンスターです、自我もないです倒してめでたし。
じゃあスッキリしないっていうのが理解できるわぁ。
煽りすぎて攻撃が激しくなる懸念があるから、ちょっと積極的に大賛成!とはいかないけどねぇ。
でも止めはしない、って感じ。

>パンドラ復活
利用は……出来れば最高なんだけど、離れた場所に動かせるか、その作戦の為に守れるほど手が割けるか……っていうのがちょっと厳しいかも。
近くに身を隠せる瓦礫なんかがあれば、他の人に攻撃が向いてる間に物陰へくらいなら?


とりあえず思ったことをつらつらと、ね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM