PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(15日20:00~22:00)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...
・【取り置き】アップルパイ 1ホール

店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から22時ぐらいまでパーセルが常駐しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だーれが履いてないんだって?(ぬっと顔を出す)
えー、嫌よ。だって動きにくそうじゃないアレ。(飛べるようになってほとんど歩かなくなったのにこの発言であった)
というかカップ小さくない?確かに人間に比べれば小さいけどそんなに小さく見えるのかしら。
(プイッとしながらもココアは受け取った。ふーふー)
おいおいおい。何をなんて言ってないのに随分じゃねぇか
俺は別にマグでも良いんだが。(残った小鍋のココアを揺らしてみせる)……飲みきれるのか?
いらっしゃい、旦那。入って来て早々ご挨拶だな。(言いながら、コーヒーを淹れてスティーブンへと出す)
熱くなければ飲めるわよ!(注文と完全に矛盾している)

話題から考えてそうとしか取れないじゃない、ねぇ?
しかもスティーブンだし。
たまにはパンチの効いた挨拶だろう?

反応するってことはオデット嬢ちゃんは……へぇ(にまにま)
んじゃあ、冷ましてから飲めばいいさ(大きなマグカップにココアを注ぎ入れてオデットの前に出す)
おー怖い怖い。ついでに梨でも切り裂いといてくれるか
ありがとう、パーセル。
ついでに店内でスキルをぶっ放す許可もいただけると幸いなのだけど?
(スティーブンを指さしてぷるぷるしている)
よそでやれ、よそで。器具でも壊れちまえばこっちは大損なんだ。それこそ、今確かローレットトレーニングの時季だろうに。
あれ行こうと思ったのにお断りされたのよね。納得いかないわ。
あれ、参加に条件とかあったんか?適当に参加できそうなイメージだったが
なるほど、ローレットトレーニングでスティーブンをボコればいいのかしら。
ルチアはあれでしょ、トレーニングの必要がないってことなんじゃない?いいじゃないの、強いってことなんだから。
女を盾にするなんて男として最低だと思わないのかしら……
まあそういうこったろうな。ルチアの嬢ちゃんも、結構依頼で活躍してるって聞いてるぜ。
トレーニングが必要なのは、それこそ俺だとか旦那みたいなやつらだ。
(すっと脇に避ける)トレーニングの必要ないかしらね……。私自身はまだまだだって思ってるのだけれど。
弱いんだったら鍛えて強くなりましょ?
私が付き合ってあげるわよ。(にこにこにこにこ)
こんばんわ~です(駆け込むように飛んできて)
トレーニング?誰か運動不足なのです?あ、マスターさんお水を一杯くださいですよ。
サーシャ嬢ちゃんばんわだぜ。オデットが運動不足だってさ
あら、サーシャこんばんは。
スティーブンがひ弱なんだって。
いらっしゃい、サーシャの嬢ちゃん。駆けつけ一杯ってところか。遅くまで狩りで疲れてるだろう。(コップ一杯に水を注いでサーシャへ出す)
むしろ運動不足なのは芸術家の旦那の方なんだがな。運動らしい運動をやってるところを見た試しがない。
あらサーシャこんばんは。運動不足なのは転んだスティーブンではなくて?
どこぞの国のお姫様になってからそういうことは言うべきだな。(肩を竦めてみせる)
オデットが運動不足でスティーブンがもっと貧弱ですか。駄目なのですよ運動はしなくちゃ、太っちゃうのです。
あ、ありがとうですよマスターさん(もらった水をこくこく飲み)
俺が本気になれば姫に化けるくらい訳ないぜ?
そんなやたら身長の高い姫さんがいてたまるかってんだ。人形の姫さんを少しは見習っとけ。
運動をする体力が無い。筋力がない。やる気は全くない
えー走ったって面白みがないじゃないか。ご褒美がないとやる気ないぞ俺は
ご褒美は筋肉でしょ?(ごくごくと冷ましたココアを飲みながら)
(女性陣が逞しいなあって顔で眺めている)……芸術家の旦那はもうちょい頑張るべきだな。
ふうん、ご褒美。なにがいいのかしら。真面目にやるならやぶさかでもないわよ。
おやぁ、何かくれるのか?良いものなら走るくらいはいいぜ?
ご褒美…何が良いですかね?スティーブンだからやっぱりお酒とかが喜ぶです?
そうねえ。とびっきりを考えておくから頑張りなさいな。(笑顔)
さて、マスター。今日の所は失礼するわね。また今度。
どぉーかなぁ。もっと際どいのをリクエストするかもな?

おっし、俺も帰るか。まぁーたなー
ルチアは優しいわねぇ……ってもうこんな時間。
私も帰るわね、また今度!(ココアを飲み干して、代金を置いて帰って行った)
旦那が喜びそうなもんを考えるのも良いが、もう閉店時間だ。それ飲み終えたら気を付けて帰るんだぞ。
(秋になって夜は余計に冷え込むようになったからな、と言いながら店に残った連中を眺める)(そうして、客が一人また一人と退店していくのを見送って、誰もいなくなったのを確認してから、看板を「Closed」に変えるのだった)
皆さんお疲れ様ですよ。お帰りもお気をつけてです。
さて、私も御暇するですね。マスターさんお水ありがとです。今度はもっと早く来るですね。(翼を広げ飛んでいき)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM