PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会(18日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 寒くなってきたテラス席はまた閉まり、喫茶店内は暖炉とストーブで温まっている。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

高速RPスレッド。日曜日の20時頃から23時ぐらいまでパーセルが常駐しています。
 みんなで楽しくお話しましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(入り口の看板を「Closed」から「Open」にひっくり返す)さて、今日も開店だ。
そういやそろそろ寒さも収まる時期だが……。(メニューの黒板を見る)…………そういや春ってどういうメニュー置いてたっけか。
そして開店一番乗りってところかしら?(ひょいっと扉を開けて入ってくる)
おう、オデットの嬢ちゃんかい。いらっしゃい。……春のメニューで悩んでるところに木漏れ日の妖精が来るってのもなかなか皮肉が利いてるな。
いやぁちょっと暖かくなってきたとはいえ未だ冷えるなほんと。潤滑油が固まってしょうがねえぇ、ということで体温める為にホットミルク頼むぜマスター!(30cmのブリキロボがえっほら扉を押し開けて入ってくる)
あら、それは洒落がきいてるっていうところじゃない?春っていうとやっぱりお花使ったメニューとか?
クラカの旦那も来たか。寒さで動けなくなってるようなことがなくて毎週この時間は安心できるな。(あいよ、と返事をして、小鍋でミルクを温め始める)
それじゃあ洒落が利いてるついでに、春のメニューはオデットの嬢ちゃんに1品任せてみるとするかね。花って言われても、俺にゃ紅茶に浮かべるぐらいしか思いつかんが。
花っつーとアレだ、ハチミツ、ハチミツを盛大につかった何かも良いんじゃねーか? アレもタンパク質の構造が複雑で好きだぜ俺はよ
あ、クラカいらっしゃい。私に1品?うーん、紅茶に桜の花びら浮かべるとか……あ、コーヒーにマシュマロ浮かべるのはどうかしら。花の形にマシュマロ切って。
ハチミツ……っつーとパンケーキか? 後何があったか……。
歓談中の所失礼するわ、営業中で良いのかしら?(Openの看板と人気に興味を惹かれたのか、小さくドアを開けて中に入ってくる。)
邪魔をする(入ってくると適当な席を見つけ座る)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM