PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【個別RP】互いの得物のお話

▼ある休日。市街へと足を伸ばしたアグライアは見覚えのある顔に偶然遭遇する。
 話し込んでいた所、互いの得物の話になり――。

※アグライア=O=フォーティスとエイヴ・ベル・エレミアの低速個別スレッド。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ギフトを利用して、頼れなくなった故に足を使っている。一貫して情報を収集しようとしてのこと。結果は芳しくなくとも少しは自信を持っていい。(それに芳しくないのは私も同じだ、と肩を竦める)
そのもどかしさは理解できる。私も元の世界で持っていた技能に近いものを得た、が以前のようにうまく立ち回ることができない。
然り、嘘をついた事はすまないと思う。けれどはっきりと名乗るにも微妙な立場であると理解してもらえると助かる。
正装としてちゃんとした軍服は存在する。けれど戦場において軍服を着込んでいる人はいなかった。私が着たのも受勲等の儀礼的な場所ぐらい。私の世界では戦場に身をおいている軍人と言うのは差異はあれども同じような服装をしている。(故に私の軍服は今頃埃を被っているかもしれない、と冗談めかして言う)
そして帯剣をし軍配を振るうことも、私の知る戦場ではない事。恐らく世界が違う故に戦いの様式・作法が違う。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM