PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【個別RP】互いの得物のお話

▼ある休日。市街へと足を伸ばしたアグライアは見覚えのある顔に偶然遭遇する。
 話し込んでいた所、互いの得物の話になり――。

※アグライア=O=フォーティスとエイヴ・ベル・エレミアの低速個別スレッド。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とはいえこちらの世界終滅を阻止しなければ私達の世界も消えてしまう、となれば最優先の問題であることも確か。恐らく私達旅人が元の世界に帰れるとしたらこの問題を片付けた後。…実に頭の痛い話。(言いつつ肩を竦める)
事態が起きてすぐに動けるのは訓練されているかよほど行動力のある人間のみ。そして君のギフトがどんなものかは分からないがこの段階において頼れるのであれば有効活用できている、と私は考える。(それにギフトに頼ってるのは私も変わらない、と続ける。事実彼は行動する際目立ちたくないが故に常にギフトを使用している。)
然り私は兵士であり軍人、服装に関してもそう思ってもらって構わない。ドーナツ屋の店員、というのも嘘。(尤もこの服装の意味が分かる人間には十中八九通じない嘘である。もちろん信じてもらえたほうが都合が良くはあるが、軍人というのは知られてもさして困らない情報だった。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM