PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【個別RP】朝の市場

▼地平線から丸い太陽が顔を出し、ようやく街を歩くにも暗さを気にしなくて良くなってきた時間。
 前日の夜、街案内がてらに朝の市場へアグライアを連れ出そう、ということになっていた――。

※パーセル・ポストマンとアグライア=O=フォーティスの低速個別スレッド。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わ、凄い活気ですね……。(故郷と比べるまでもない賑わいに少女は目を丸くし、いかにもお上りさんと言った雰囲気で興味深そうに周囲を見渡す。喧騒や慣れぬ匂いも気にはなるが、何よりの驚きはその規模だった。)
確かにこの人通りだとはぐれてしまいそうで心配です、ねっ…(言いつつも人波に流されそうになった少女は、慌てた様子でパーセルの元へ駆け戻る。喧騒の中を上手く進めないのか、やや困った表情で少女は言葉を続ける。)……その、できれば手を繋いで下さると嬉しいかなー。と。(説明を受け切る前に迷子になってしまいそうです、と小さく呟きパーセルに手を差し出す。)
八百屋さんは…あぁ、あの屋台なんですね。確かに大きいですし、あれなら見間違えることも無さそうです。(言いつつも指先を目で追い、一際大きい屋台を見つけると合点の行った表情を浮かべる。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM