PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

樹上の村

<冥刻のエクリプス>ベアトリーチェ・ラ・レーテ【凛光】相談場所

<冥刻のエクリプス>ベアトリーチェ・ラ・レーテでの【耐久部隊】でのタグ【凛光】の相談場所だよ!
ちょっとしたことでも、何かあれば遠慮なく言ってね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
2人ともよろしくね!
で、早速状況が動いたみたいだね!
基本的に私達のやることは変わらないけれど、明確にベアトリーチェを倒せそうな道筋が見えたので、耐える気持ちも少しは楽って感じかな!

それで、状況の変化を受けて【耐久部隊】でいちばん大事なのは「パンドラの消耗を抑える=一般兵の被害を減らす」ことだと思うんだ。
元々そうではあるけど、より一層って感じだね。
だから、倒すよりも倒されないことを第一に支援をしていくように意識していきたいな。

一つ相談しておいたほうがいいかなと思うのは、支援する場所を固定するか、戦況に合わせて移動するかってところかな。
基本的にはみんなバラけて広い範囲をカバーできるようにしたいと思ってるけど、どうしても支援が手薄な場所は出てくると思う。そういった場所があったら近くの人が支援に向かうか、それとも私達はそれぞれの持場を決めて一箇所を確実に守り切るか、どっちが良さそうかな。
個人的には、鶫君の情報収集能力もあるので、適宜危険な場所に移動していくのが良さそうかなと思うのだけど。

>鶫君
索敵・伝達はありがたいね!
その場合、レオパルさんのそばにいるのが一番戦況・情報を把握しやすいんじゃないかなと思う
鶫君が直接見た事以外にもレオパルさんへの伝令とかの情報も伝わってきそうだし

>ヘルモルト君
鼓舞しながら前線で戦うっていうのも大事だね!
統率は難しいところだけど、もし現場の指揮官が倒れた時に一時的に代わりをする……とか考えるとあってもいいかも?
普段はヘルモルト君の言う通り、割り込まないほうが確実だと思うけどね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM