PandoraPartyProject

ギルドスレッド

樹上の村

【イベシナ相談用】<夏祭り2018>この日は遊ぶ日


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いつもどおりの相談場所です!
といっても今回は花火見に行く感じなら大きく相談する事も少ないかな?
仮プレを貼っつけたりする感じで使っていければ!
早速ありがとー!
そうだね、花火ってついついじっと見てるだけになるもんね。
――花火を楽しみながら何かお喋りを挟んだり、屋台で買った面白い食べ物をお披露目したり、花火終わった後の余韻に浸ったりとかそんな感じかなあ。ある程度揃ってると書いてもらいやすいかも?
アレクシアさんは今回も話し合いの場を設けてくれてありがとうっ!

はいはいっ!
私も花火までに屋台で食べ物を買って、それを食べたりお話しながらがいいかなって!
何故か通知がきていなかった!
遅くなったけれど、じゃあそんな感じで花火までに屋台で食べ物買ってきて分けたりしながら花火を鑑賞する──って感じが良さそうかな?
これならそれぞれ屋台でどんなもの見繕ってくるか、楽しめそうだしね!
あ、俺もそれ時々ある。
新着通知ONにしてるスレッド増えてくると不具合出る……?

そうだね、お祭りらしいヘンテコなやつ見つけて自慢したい!
花火はドーンってお腹に響く感じするんでしょ? 楽しみだなあ。
いつも通知来るつもりでいると危ないってことかあ。

はい、というわけで仮プレ……というか状況説明的なプレイングを書いてみたよ。
この後に個人的な屋台で探してくるものとかを入れるつもり。
何を持ってくるかは当日のお楽しみってことで!

何かあれば遠慮なく言ってね!

---------------以下仮プレ--------------------
【花火】
【樹上の村】
みんなで花火の鑑賞!
本物の花火を見るのはこれが初めてだから楽しみだな!

でもその前に!屋台でなにか美味しそうなものがないかそれぞれ探してくるんだ!
みんなで見つけた面白いもの、美味しそうなものを持ち寄れば、花火をただ見るだけよりもきっともっと楽しいはず!
イベントを読み返してて気づいたんだ。
今回マトモな屋台料理が無い事にっ!
そんな感じでこんなプレイングになったよ。

==

【花火】
【樹上の村】

夏だ、花火だ、お祭りだーっ!
えへへ、こっちにも花火はあるのかなって思ったけど、
ちゃんとあって安心したよー。
海、お祭り、花火は夏の風物詩だからねっ!

それで、花火の前に屋台で食べ物を買って来るって話だったけど、
皆はどんな物を買って来たんだろう?
今回のお祭りってこの日は遊ぶ日だ!って遊び要素…。
俗に言うパーティーの罰ゲーム的なアレが多いと言うか。
私?
私はねー…。

…わぁ!
花火花火っ!
始まったよ、二人ともっ!
えへへ、とっても綺麗。二人と今日此処に来れて、本当に良かったよっ!

==

何を持って来たかはアレクシアさんも言ってた通り当日のお楽しみって事でっ!
それじゃ、問題とかあったらまた言ってもらえると助かるよ。
応答が遅れに遅れ、最終日にきたわけですが……
離れていたほうが、よいでしょうか?
ええと、その。
アリスさんと、あとおふたり、だったようなので。
早めにお話もできませんでしたし、それはそうだろう、と。
思ったのでした。
おおうっ?
よく分かんないけど何か入りにくい雰囲気出しちゃっていたらゴメンね!
花火なら陽射しが苦手な珠緒でも大丈夫そうだから、都合が合えば一緒出来たら良いなって思ってたよ。
早めといっても別に大したこと話し合ってたわけじゃないし、ゆるーい感じで是非どうぞ。
いえ、アリスさんのプレイングで、ご自分+おふたりで書かれていて。
この時間から修正をお願いするのも非常に申し訳なく……

でも、正直ご一緒はしたいのです。
なので、こっそりと お邪魔します
あっ仮プレだし気にすることナッシング!
はーい、いらっしゃいませ!
私の仮プレで4人って書いておくべきだったね、ゴメン!
普通に珠緒君も一緒に来るものと思って考えてたし、何の問題もないよ!
せっかくなんだし是非是非一緒に見よう!
あわわわ、入り難い雰囲気を出しちゃったみたいで御免なさいっ!
朝までぐっすりで気付くのが遅れたりでアレだけども、
そこら辺は良い感じに合わせてくれるのを願うばかりっ!
ドンマイ、きっとそれ位はうまくやってくれるさ。
良く眠れたみたいでなによりだよ、最近は寝苦しいったらないよね。
それとも疲れがたまって爆睡しちゃったかな、俺は先週そんな感じだったぜ。
みんな体には気をつけていこうね!
桜咲が早めにご挨拶できていれば、そもそも……というのはあるので。
次回! まず一言入れる。を心がけて伺いたく思います。
報告書はきっと大丈夫!楽しい日になると思ってるよ!
色々と手が回らない事もあるだろうし、あまり気にしすぎずにいこう!
ちなみに私も、イベントラッシュが落ち着いて気が抜けたのか、今日は(昨日)はほとんどダウンしてました。
暑さに気を付けて夏を乗り切っていこう!
少し遅くなったけれど、みんなお疲れ様!
無事にみんなと一緒に遊べてよかったよ!
それぞれ見つけてきた食べ物も、個性があって良かったなって思う!
珠緒君のたこ?焼きとかアリス君のロシアンなんちゃら系とか、シラス君の型抜きとか、どれもお祭りーって感じだったね!ていうか今更だけど中身よくわかんないもの売ってる屋台多いね?!
花火も綺麗だったし、みんな、本当にお付き合いありがとね!
お祭り楽しかったねー、ああいう玩具みたいなお菓子好きなんだ。
みんなが色々と買ってきたの見られたらすごく満足、チョイスに性格出そうで面白い。
それとなんといっても花火!
あんなに近くで見るのは初めてだから思わず呆けちゃったぜ。

またしばらくは堅苦しいお仕事が多そうだけれど、
またチャンスみつけたら皆で遊びにいきたいね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM